« 寂しいのう・・ | トップページ | すげえ!感動!! »

2005年9月18日 (日)

3連休いかがお過ごしですか?

3連休ですねー。

まだもう1日休みです。

いい加減、仕事したくなってきました。

・・・

 

この3連休で、B'zの2005年ツアーが終了ですね。

まあ、その後、松本さんの青学ライブや、

シェーンのライブも続くので、そちらに参加するブラザーさんも

少なくないかと思いますが、

何にしろ、9月で終わってしまいますね。

9月といえば、誕生日ラッシュですね。

9月21日は、言わずと知れた、B'zデビューの日!

9月22日は、俺と同い年でもある徳ちゃんの誕生日!

9月23日は、言わずと知れすぎている、稲葉さんの誕生日!

この1週間は3連休も続いて、スペシャルB'zウィークですね!

 

ところで、また3連休ありますねー。

やったー!

また新潟、一時帰国いたします。

う、またうまいもんが・・・。楽しみ~。

050815_100301 050814_193701

 

 

 

朝食の定番、焼鮭♪

酒に最高、脂の乗った刺身♪

 

|

« 寂しいのう・・ | トップページ | すげえ!感動!! »

コメント

おっ、また帰国ですか!いいですよね、朝からおいしいお魚って☆ホント贅沢♪帰国レポしてくださいね(笑)

投稿: KOH | 2005年9月19日 (月) 15時16分

おいしい海の幸が楽しみです!
また満喫してくるよ!

投稿: クニ | 2005年9月19日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6005276

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休いかがお過ごしですか?:

« 寂しいのう・・ | トップページ | すげえ!感動!! »