トップページ | 2005年10月 »

2005年9月28日 (水)

ごぶさたーん

いつ来ても「HAPPY BIRTHDAY B'z」だなあ~

って思ったでしょ?

 

すんませんね~、

今、とにかく疲れてて更新めんどいんです。

 

B'zバースデイの後は徳ちゃん、稲葉さんの誕生日、

松本さんの青学ライブ(どうだったんだろう?)

シェーンのライブ(徳ちゃん参加!)

ベストアルバムの曲が決まったとか、

あと、3連休で新潟帰ったよとか、

とある筋から、俺もPCでファミコンできるようになったとか、

でも今はコントローラーがないんで、

やるにはキーボードでやるしかないんだけど、

将棋かマージャンぐらいのゲームしか楽しめなくてトホホだよとか、

書くことまあまあ、あったんですけど、

いやあ、すんませんねー。

 

 

 

ああ~~、、、

そういえば、

、、、人生の楽しみの一つがなくなってしまった。

 

内P終わっちゃった・・・

世間がどんなに「あいのり」で盛り上がっていようとも、

俺は内P!絶対内P!

だったのに、、、

これから俺は何を楽しみに生きていけば・・・

あーあ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪

HAPPY BIRTH DAY おめでとう~♪

HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪

 

今日はB'zデビューの日!

061

 

 

 

 

そして、B'z17周年です。bz17_1

  

 

bz17_2

 

 

 

 

 

今日から18年目のB'zがスタートします。

 

もし松本さんと稲葉さんが出会っていなかったら・・・

そう考えると、B'z誕生っていうのは「奇跡」としかいいようがない。

神様、2人を引き合わせてくれてありがとう!

 

そして、常に最高の音を生み出すB'zにARIGATO!

 

Congratulations on the birthday of B 'z!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

すげえ!感動!!

いい~だろう~、これ~♪

いい~だろう~、これ~♪

 

ついに付けました、

ノンストップ自動料金支払いシステム!!

つまり、ETC!!

etc

 

 

やった!!

 

ETC本体はとっくに買ってあったんですが、

ETCカードが遅くて、ようやく届きました。

早速取り付け、試しに高速へ。

もう、ドッキドキもんでした。

ちゃんとゲート開くんだろうな、とか、

そもそもこのカード、ちゃんと使えるのか?とか、

緊張しながら高速の料金所へ。

 

 

・・・

 

開いたよぉぉ~!

開きやがったぁぁ!!

俺様が入ったら、ちゃんと開けやがった、

うひゃひゃひゃひゃ。

・・と、まあ、たかがETCに狂喜乱舞でした。

 

でも、みんなも初ETCは緊張したんだろ?

 

ちなみに東名横浜青葉I.C~横浜町田I.Cを走行、

夜行ったので、普段350円が200円と割引に。

この割引もETCの魅力ですね。

 

おーい、ともー、準備万端だよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

3連休いかがお過ごしですか?

3連休ですねー。

まだもう1日休みです。

いい加減、仕事したくなってきました。

・・・

 

この3連休で、B'zの2005年ツアーが終了ですね。

まあ、その後、松本さんの青学ライブや、

シェーンのライブも続くので、そちらに参加するブラザーさんも

少なくないかと思いますが、

何にしろ、9月で終わってしまいますね。

9月といえば、誕生日ラッシュですね。

9月21日は、言わずと知れた、B'zデビューの日!

9月22日は、俺と同い年でもある徳ちゃんの誕生日!

9月23日は、言わずと知れすぎている、稲葉さんの誕生日!

この1週間は3連休も続いて、スペシャルB'zウィークですね!

 

ところで、また3連休ありますねー。

やったー!

また新潟、一時帰国いたします。

う、またうまいもんが・・・。楽しみ~。

050815_100301 050814_193701

 

 

 

朝食の定番、焼鮭♪

酒に最高、脂の乗った刺身♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

寂しいのう・・

ドラゴン桜、終わっちゃいましたねえ。

海猿も終わったし。(こっちは映画に続くけど)

毎週毎週、続けて見るっていうのは、結構難しいんだけど、

久々、ちゃんとドラマ見ちゃいました。

あとは、電車男だけかあ。

 

寂しくなるなあ。

 

寂しいといえば、今日流れたニュース。

「楽天が清原獲りに動いた」とかなんとかで、

大量リストラを敢行。

その中に川尻投手の名前が。

 

なぜ川尻?

というと、この人、日産野球部の出身だから。

ケガなのかよくわからないけど、

今季はあまり出てなかったみたいですね。

今後どうなるかわかりませんが、

頑張って欲しいと思います。

 

ところで、清原選手、どうせ行くなら

俺はセ・リーグがいいと思うなあ。

それもね、広島!

広島行ったらいいと思うよ。

今の広島、やばいですからねえ。

 

変えるといえば、巨人の監督、

変わるような動きですよねえ。

巨人の歴史の中で、

一度も優勝を経験せずに交代って

今までないそうですよ。

巨人の歴史に汚点を残しますね、堀内さん。

 

 今日はそんなことを考えた日でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

人が消えた!

人が消えた!

って言っても、そんな物騒な話じゃなく、

実は21時ごろ外に出たんですけど、

商店街にほとんど人がいなくて

深夜みたいに静まり返ってました。

 

なぜ?

「電車男」か?

あれ見たいために今日は誰も外に出ないのか?

「巨人-阪神戦」か?

今日が今シーズン最後の巨人-阪神だからか?

それともあれか?

役所広司のANAのCM、一部で話題の

「恵比寿の交差点」を確認したくて、

ずっとテレビの前から離れられないのか??

 

まあ、たまたまタイミングで、そうだったんでしょう。

 

 

ところで、最近書くので気にしてるんですけど、

今日も江藤選手、外角のボールに合わず、三振してました。

清原選手が500号を達成したのが4月29日。

随分と打ってないですね。

実はまだ、今季一本もホームラン打ってないらしいですね。

江藤選手といえば、カープ時代はかなり活躍してましたよねえ、

野球のゲームでカープ相手にするときはビビったもんですよ。

というか、江藤!お前(失礼)それでいいのか!!

そんな起用されてていいのか!?

巨人でいいのか!

また本塁打王、打点王、輝きたくないのか!

調べたら通算350本塁打もそうだけど、

1500本安打も目前じゃねえか!

もう一回、花咲かせてみろよおお~、江藤(失礼)よぉぉ~!

 

・・・、代打でしか出場せず、

三振して去っていく姿を見て、

余計なお世話でしょうけど、

かわいそうになりつつ、

ちょっと言ってみたくなりました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月14日 (水)

『PleasureII』について考えてみた

最近時間があって考え事をよくするようになった。

それ自体はまあ、別にどうでもいいことなので、

どうでもいいってことにしといて下さい。

 

今度、B'z ベストアルバム『PleasureII』が出るということで、

気になってしかたなく、何が収録されるんだろうと

真剣に考え出してしまった。

 

①収録曲は、『Pleasure』、『Treasure』、『Mixture』

 未収録だと思う。

②タイトルが「Pleasure」であることから、

 98年(Pleasure発売)以降、

 Pleasureツアーで披露されている曲が

 対象になるのでは?

③とは言っても、『Pleasure』はバッコミのE.Style以外、

 全てシングルA面曲。

 シングルで出ている曲が条件か?

④『OCEAN』は微妙。

 「ドラマ海猿主題歌『OCEAN』収録!」

 などと銘打って売り出せるので、可能性は有りそう。

⑤Final Pleasureツアーで披露された『Pleasure'03』を

 収録するかも。

 もしかしたら、『Pleasure'05』があるかも~~!

⑥稲葉or松本ソロ曲は多分、収録されないと思う。

 

 

などと、全くもって自分勝手な妄想で考えながら、

曲をリストアップしてみたら・・・、

 

してみたらぁぁぁ!!!!

あああああ!!!!!

 

すごい恐るべきモンスターベストアルバムに

なってしまいました。

あまりの恐ろしさに、仮想『PleasureII』の

セットリストは公開を控えさせて頂きます。

 

ああ~、これが実現したら、すごいことだ。

すみません、今回は勝手に1人で

突っ走ってしまいました。まあ、たまには・・ね。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

いよいよです。いろいろと。

いよいよ、お引越し先が決まりました。

今度は、こちらでお世話になります。

yahooさん、今までどうもね。

 

 

さて、いよいよ、海猿最終回ですねー、

寂しい!!

ああ、もうOCEAN聴けない・・。(それかぁ!)

今日、商店街のBGM、「OCEAN」かかってました。

街を上げて、最終回を盛り上げています。(本当か??)

寂しいので、フルプロモ用意しときました。

クリックしてね。↓

『OCEAN』プロモーションビデオ

 

 

全く関係ないけど、

阪神よく打ちますなあ。

全く関係ないけど、

江藤選手、350号まだなんですね。

きれいに外角の球で三振してました。

がんばれ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

試しに作ってみたよ

テスト投稿です。

リラックマです。

とりあえず、どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »