« いよいよです。いろいろと。 | トップページ | 人が消えた! »

2005年9月14日 (水)

『PleasureII』について考えてみた

最近時間があって考え事をよくするようになった。

それ自体はまあ、別にどうでもいいことなので、

どうでもいいってことにしといて下さい。

 

今度、B'z ベストアルバム『PleasureII』が出るということで、

気になってしかたなく、何が収録されるんだろうと

真剣に考え出してしまった。

 

①収録曲は、『Pleasure』、『Treasure』、『Mixture』

 未収録だと思う。

②タイトルが「Pleasure」であることから、

 98年(Pleasure発売)以降、

 Pleasureツアーで披露されている曲が

 対象になるのでは?

③とは言っても、『Pleasure』はバッコミのE.Style以外、

 全てシングルA面曲。

 シングルで出ている曲が条件か?

④『OCEAN』は微妙。

 「ドラマ海猿主題歌『OCEAN』収録!」

 などと銘打って売り出せるので、可能性は有りそう。

⑤Final Pleasureツアーで披露された『Pleasure'03』を

 収録するかも。

 もしかしたら、『Pleasure'05』があるかも~~!

⑥稲葉or松本ソロ曲は多分、収録されないと思う。

 

 

などと、全くもって自分勝手な妄想で考えながら、

曲をリストアップしてみたら・・・、

 

してみたらぁぁぁ!!!!

あああああ!!!!!

 

すごい恐るべきモンスターベストアルバムに

なってしまいました。

あまりの恐ろしさに、仮想『PleasureII』の

セットリストは公開を控えさせて頂きます。

 

ああ~、これが実現したら、すごいことだ。

すみません、今回は勝手に1人で

突っ走ってしまいました。まあ、たまには・・ね。

  

|

« いよいよです。いろいろと。 | トップページ | 人が消えた! »

コメント

ブログむっちゃかわええw
リラックマ大好きですね~ケビンさんw

リプトンのRodyおしえてくれて
ありがと~ございますwww
早速買いに行きます~(笑

投稿: きょうこ | 2005年9月15日 (木) 20時36分

リラックマはまってます。
といってもグッズはほとんど
持ってないけどね。
(おーいお茶のマスコットだけ)

リプトンのは、
中が丸見えだから、
狙って買えてしまえるよ!
買ったかな?

でも俺としては、
普通にRodyだけのほうが良かったなー、
キティちゃんはさすがに・・・

投稿: ケビン(クニ) | 2005年9月15日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/5947911

この記事へのトラックバック一覧です: 『PleasureII』について考えてみた:

« いよいよです。いろいろと。 | トップページ | 人が消えた! »