« HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ | トップページ | ファミスタ最新版!! »

2005年9月28日 (水)

ごぶさたーん

いつ来ても「HAPPY BIRTHDAY B'z」だなあ~

って思ったでしょ?

 

すんませんね~、

今、とにかく疲れてて更新めんどいんです。

 

B'zバースデイの後は徳ちゃん、稲葉さんの誕生日、

松本さんの青学ライブ(どうだったんだろう?)

シェーンのライブ(徳ちゃん参加!)

ベストアルバムの曲が決まったとか、

あと、3連休で新潟帰ったよとか、

とある筋から、俺もPCでファミコンできるようになったとか、

でも今はコントローラーがないんで、

やるにはキーボードでやるしかないんだけど、

将棋かマージャンぐらいのゲームしか楽しめなくてトホホだよとか、

書くことまあまあ、あったんですけど、

いやあ、すんませんねー。

 

 

 

ああ~~、、、

そういえば、

、、、人生の楽しみの一つがなくなってしまった。

 

内P終わっちゃった・・・

世間がどんなに「あいのり」で盛り上がっていようとも、

俺は内P!絶対内P!

だったのに、、、

これから俺は何を楽しみに生きていけば・・・

あーあ・・・。

|

« HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ | トップページ | ファミスタ最新版!! »

コメント

俺もみたよ、内Pの最終回、
別に毎週みていたわけではないけど、
何となくチャンネルをかえるとこの番組がついて、
普通なら他のチャンネルも探そうとするんだけど
つい何となく見入ってしまう不思議な魅力のある番組でした。
あの番組が終わるなんて、なんだか寂しい気分になってしまった、、、

投稿: ひら | 2005年9月29日 (木) 00時01分

内P寂しいっすねぇ、僕もサークルの合宿先でみんなで見てました。ゴールデンスペシャルが楽しみですよね!
TakさんLIVEうらやましい・・・誰か行った人いないのかなぁ、話が聞きたい!

投稿: KOH | 2005年9月30日 (金) 14時49分

クニさーーーんっ 久々に遊びに行ったらお引越してるじゃぁあーりませんかぁ!!!(笑) 
またしかし、ココはリラックマなブログで超~カワイィですねっ^m^* ドア開けてしまった(笑)


11月にはBESTアルバムも出るし楽しみですよねぇ~♪ 
あ!ヒムロックのCD Liveも詳細決定したんですよぉ~o≧∀≦o ハリキッて行って来まっす♪

内P。。mameも好きだったのになぁ・・残念。。でも確か、今度スペシャルやりますね♪

投稿: mame | 2005年10月 1日 (土) 19時24分

おお!
意外にも「内P」に
こんなに反応があったとは!

俺としては「夢で逢えたら」以降の
久々の大ハマリお笑い番組だったんです。

ハッキリ言って、
B'zが解散してしまったくらい、
寂しいって言っても過言じゃありません。

・・・あ、ちょっと言いすぎかも^^;

完全ノーカットのDVDなんか出たら、
何十万、何百万出しても欲しいぞ!!


・・・あ、また言いすぎたかも^^;

投稿: クニ | 2005年10月 4日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6163286

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたーん:

« HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ | トップページ | ファミスタ最新版!! »