« 試しに作ってみたよ | トップページ | 『PleasureII』について考えてみた »

2005年9月13日 (火)

いよいよです。いろいろと。

いよいよ、お引越し先が決まりました。

今度は、こちらでお世話になります。

yahooさん、今までどうもね。

 

 

さて、いよいよ、海猿最終回ですねー、

寂しい!!

ああ、もうOCEAN聴けない・・。(それかぁ!)

今日、商店街のBGM、「OCEAN」かかってました。

街を上げて、最終回を盛り上げています。(本当か??)

寂しいので、フルプロモ用意しときました。

クリックしてね。↓

『OCEAN』プロモーションビデオ

 

 

全く関係ないけど、

阪神よく打ちますなあ。

全く関係ないけど、

江藤選手、350号まだなんですね。

きれいに外角の球で三振してました。

がんばれ~。

|

« 試しに作ってみたよ | トップページ | 『PleasureII』について考えてみた »

コメント

お引っ越しおめでとうございます☆さっそく遊びに来ちゃいました♪(お土産とかはないですけど 笑)かわいいブログですね☆
niftyも使いやすそうですよね、livedoorと迷いました。
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

さっきちょっと思ったこと・・・日本一かっこいい外国人ドラマー・・・どこか矛盾しているような・・・(笑)

投稿: KOH | 2005年9月14日 (水) 11時36分

>KOHさん
コメント一番乗り、
おめでとう!&ありがとう!

リラックマのテンプレートに
一目ぼれしてしまいました。

あ、シェーンの事ですね、
俺なりのキャッチコピーです。
矛盾してるっぽいのは狙いです(笑)

投稿: クニ | 2005年9月14日 (水) 20時14分

引越おめでとう。

それにしても、りらっくまは癒してくれるなー。

投稿: とも | 2005年9月15日 (木) 09時43分

やあ、とも、ありがとう。

リラックマ、
なぜかはまってしまった。

いいぞー、リラックマ。

投稿: クニ | 2005年9月15日 (木) 23時47分

お引越しされたんですね~☆確かにヤフーは、あんまり改善されてませんもんね・・・(-"-)
リラックマ可愛いです!!癒しなブログですね~♪

投稿: en | 2005年9月22日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/5928225

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。いろいろと。:

« 試しに作ってみたよ | トップページ | 『PleasureII』について考えてみた »