« 人が消えた! | トップページ | 3連休いかがお過ごしですか? »

2005年9月16日 (金)

寂しいのう・・

ドラゴン桜、終わっちゃいましたねえ。

海猿も終わったし。(こっちは映画に続くけど)

毎週毎週、続けて見るっていうのは、結構難しいんだけど、

久々、ちゃんとドラマ見ちゃいました。

あとは、電車男だけかあ。

 

寂しくなるなあ。

 

寂しいといえば、今日流れたニュース。

「楽天が清原獲りに動いた」とかなんとかで、

大量リストラを敢行。

その中に川尻投手の名前が。

 

なぜ川尻?

というと、この人、日産野球部の出身だから。

ケガなのかよくわからないけど、

今季はあまり出てなかったみたいですね。

今後どうなるかわかりませんが、

頑張って欲しいと思います。

 

ところで、清原選手、どうせ行くなら

俺はセ・リーグがいいと思うなあ。

それもね、広島!

広島行ったらいいと思うよ。

今の広島、やばいですからねえ。

 

変えるといえば、巨人の監督、

変わるような動きですよねえ。

巨人の歴史の中で、

一度も優勝を経験せずに交代って

今までないそうですよ。

巨人の歴史に汚点を残しますね、堀内さん。

 

 今日はそんなことを考えた日でした。

 

|

« 人が消えた! | トップページ | 3連休いかがお過ごしですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/5978001

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいのう・・:

« 人が消えた! | トップページ | 3連休いかがお過ごしですか? »