« 3連休いかがお過ごしですか? | トップページ | HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ »

2005年9月19日 (月)

すげえ!感動!!

いい~だろう~、これ~♪

いい~だろう~、これ~♪

 

ついに付けました、

ノンストップ自動料金支払いシステム!!

つまり、ETC!!

etc

 

 

やった!!

 

ETC本体はとっくに買ってあったんですが、

ETCカードが遅くて、ようやく届きました。

早速取り付け、試しに高速へ。

もう、ドッキドキもんでした。

ちゃんとゲート開くんだろうな、とか、

そもそもこのカード、ちゃんと使えるのか?とか、

緊張しながら高速の料金所へ。

 

 

・・・

 

開いたよぉぉ~!

開きやがったぁぁ!!

俺様が入ったら、ちゃんと開けやがった、

うひゃひゃひゃひゃ。

・・と、まあ、たかがETCに狂喜乱舞でした。

 

でも、みんなも初ETCは緊張したんだろ?

 

ちなみに東名横浜青葉I.C~横浜町田I.Cを走行、

夜行ったので、普段350円が200円と割引に。

この割引もETCの魅力ですね。

 

おーい、ともー、準備万端だよ!

|

« 3連休いかがお過ごしですか? | トップページ | HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ »

コメント

おー、パチパチパチ!

おめでとう!

料金所渋滞のよこをスイーッと走り抜ける快感とか、雨の日や、寒い木枯らしがふく季節に、窓を空けないで済むって言うのも感動するよ。

料金所が近づいたら、すかさず手探りで小銭を数えるっていう、あの無意味な緊張感も、もう無くなるっていうのがまた感動的。

いいこと尽くめのETCだけど、持ってる身としては、今後普及しすぎて、ETC専用レーンが混んでしまうのが一番心配だ。

投稿: とも | 2005年9月20日 (火) 09時16分

スイーッと走り抜ける快感は
本当に気持ちいいな。

持つようになった身として、
勝手なこと言わせてもらうと、
今後は1レーンだけ残して
全てETCレーンにして欲しい。
というか、究極は全部ETCレーン!
ETC搭載してない車は
高速乗るな!
ってやったらいいと思うなー。
いいよな~?

投稿: クニ | 2005年9月20日 (火) 21時46分

やぁ、やっと仲間になってくれたんですね!!待ってましたよ!!
ちなみに私たちは先輩ですからね!!

木曜日楽しみにしてまーす!!!

投稿: じゅん | 2005年9月20日 (火) 21時55分

やあ、やっと仲間入りです。
快適な高速クルージングを
お約束します。

さっき実家に電話したら、
新米が出来てるって!!
(聞いたかな?)

やったー!!
新米~~!!

投稿: クニ | 2005年9月20日 (火) 22時32分

お〜、ついに購入されたんですね、おめでとうございます☆
うちの車には結構前にETCつけたんですけど、僕はつけてから1回も高速に乗ってないので、未だに未体験(>_<)
やっぱ気持ちいんでしょうねぇ、特に渋滞してるときとか。
並んでるレーンを横に見ながらスイスイと・・・
いやぁ、1回やってみたい!

っつーかその前に免許が欲しい(笑)

投稿: KOH | 2005年9月21日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6023583

この記事へのトラックバック一覧です: すげえ!感動!!:

« 3連休いかがお過ごしですか? | トップページ | HAPPY BIRTH DAY おめでとう♪ »