« 『PleasureII』について考えてみた | トップページ | 寂しいのう・・ »

2005年9月15日 (木)

人が消えた!

人が消えた!

って言っても、そんな物騒な話じゃなく、

実は21時ごろ外に出たんですけど、

商店街にほとんど人がいなくて

深夜みたいに静まり返ってました。

 

なぜ?

「電車男」か?

あれ見たいために今日は誰も外に出ないのか?

「巨人-阪神戦」か?

今日が今シーズン最後の巨人-阪神だからか?

それともあれか?

役所広司のANAのCM、一部で話題の

「恵比寿の交差点」を確認したくて、

ずっとテレビの前から離れられないのか??

 

まあ、たまたまタイミングで、そうだったんでしょう。

 

 

ところで、最近書くので気にしてるんですけど、

今日も江藤選手、外角のボールに合わず、三振してました。

清原選手が500号を達成したのが4月29日。

随分と打ってないですね。

実はまだ、今季一本もホームラン打ってないらしいですね。

江藤選手といえば、カープ時代はかなり活躍してましたよねえ、

野球のゲームでカープ相手にするときはビビったもんですよ。

というか、江藤!お前(失礼)それでいいのか!!

そんな起用されてていいのか!?

巨人でいいのか!

また本塁打王、打点王、輝きたくないのか!

調べたら通算350本塁打もそうだけど、

1500本安打も目前じゃねえか!

もう一回、花咲かせてみろよおお~、江藤(失礼)よぉぉ~!

 

・・・、代打でしか出場せず、

三振して去っていく姿を見て、

余計なお世話でしょうけど、

かわいそうになりつつ、

ちょっと言ってみたくなりました。

 

|

« 『PleasureII』について考えてみた | トップページ | 寂しいのう・・ »

コメント

はじめまして。ageHaと申します。

昨日ドームに阪神戦観に行ってきました♪

TBさせて頂いちゃいました。
よろしくお願いします。

投稿: ageHa | 2005年9月16日 (金) 13時52分

ageHaさん、はじめまして!
コメント&トラバ、ありがとうございます。
ドーム行ったんですか?
いいですねぇ!

私は寂しいことに、野球は
応援してるチームっていうのが
ありませんが、
球場に足を運んで応援する楽しさは
よく知ってます。

やっぱり野球は実際に
応援に行くのが一番ですよね!

投稿: クニ | 2005年9月16日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/5962999

この記事へのトラックバック一覧です: 人が消えた!:

» トラ☆トラ☆にわか阪神ファン [★Foxy on the run★]
本日(あっ!もう昨日か)阪神VS巨人戦を観に ピロシと東京ドームに行ってきました [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 13時51分

« 『PleasureII』について考えてみた | トップページ | 寂しいのう・・ »