« そろそろブログらないと・・ | トップページ | うげげ! »

2005年10月30日 (日)

新車だぁぁ!!

新車が来た!

というか~~、

新車みたいになって帰ってきました。

愛車セレナが5年目の車検。

点検されて戻ってきたら、

なんか走りがカッチリしたというか、

ダレてヘタっていたのがシャキッとしたというか、

ついでに水アカ取り手洗い洗車までサービスしてもらって、

(普通に頼むと6,000円もするので超ラッキー!)

リフレッシュされて帰ってきました。

ますますセレナは快調です。

 

コイツとももう5年か~、これからも頼みまっさあ、

一時期は買い替えを考えていたけど、

今は本当に愛着がわいて、しばらくはずっと付き合っていくつもりです。

松本さんがギターを愛すが如く、俺もセレナを愛します。

これからも普段の通勤からそこいらの買い物、新潟帰省や旅行とかの遠出、

BGMはいつもB'zでバリバリ行きまっせーー。

 

よろしくな、セレナ!

 

ところで今4チャン見てたんだけど、

あー!イタリアン!食いてぇ~!!

あー!仙台!また行きてぇ~!!

 

|

« そろそろブログらないと・・ | トップページ | うげげ! »

コメント

いいですねぇ、きれいになるとやっぱ嬉しいですよね☆
僕の家の昔の車、15年以上使いましたよ☆
最後のころは坂のぼるのもつらいくらいやばかったです(笑)

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年10月31日 (月) 14時28分

KOHくん、いつもコメントありがとう!
車って何かいじったり綺麗にしただけで
乗るのが嬉しくなったりします。
車はいいなあ。
KOHくんとこは、
15年とはまた長く乗ってたんですねぇ、
というか、車ってそういうものなのかもね。

投稿: クニ | 2005年10月31日 (月) 23時18分

おー、10月度、4回目のブログ更新おめでとう!

一瞬、題名を見て、本当に新車買ったと思った!!

セレナ、まだまだ頑張って欲しい!
家は、マーチがぶっ壊れるまで乗るつもりだ。
自動車メーカー的には、そういう考えのお客さんは「イヤな客」なんだろうけど…

ここで、ふと思った。
日産が好きでハコスカ未だに乗ってるっていう人は、日産的には、日産を愛してくれているから嬉しくもあり、一方で、新車を買ってくれないと言う意味で悲しくもあるな。

投稿: とも | 2005年11月 1日 (火) 23時36分

いやあ、10月は4回もブログ更新したよー、
ははははは・・ははっ

俺もセレナ、ぶっ壊れるまで乗るー!
「イヤな客」というほどでもないよ、
車に乗っている以上、
点検だの寿命だので部品は売れるから、
日産に乗ってもらってるだけありがたい。

まあ、一番いい客は新車買って、
オプションいっぱい付けてくれる人だけど。

でも思った。
もしトヨタ並に車売れてたら・・
部品も売れすぎて忙しくてしょうがない!

投稿: クニ | 2005年11月 2日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6764257

この記事へのトラックバック一覧です: 新車だぁぁ!!:

» セレナ [中古車探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ロードスター(カーオブザイヤー)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 17時27分

« そろそろブログらないと・・ | トップページ | うげげ! »