« 久しぶりの休み~ | トップページ | 新車だぁぁ!! »

2005年10月23日 (日)

そろそろブログらないと・・

一週間ぶりです、

そろそろなんか書かないとだなあ・・・

と思ったので書きます。

 

い~ま~え!

い~ま~え!

今江選手すごいですなあ、

ロッテすげえ。

野球って流れというか勢いというか、

そういうのがあるけど、

まさに今ロッテがそうだね、強い。

 

実は俺、ロッテ来るんじゃねえかって

密かに思ってました。

ファミスタ'92を今年度版にデータ書き換えたやつで

ウォッチモード(コンピュータ同士で対戦させるモード)

で仮想日本シリーズやってみたら、

ロッテが優勝してしまいました。

_x_j_200510232102532  

 

 ←こんな感じ。(画像は加工して作ってます)

これがまた、実際と同じようにロッテが打つ、打つ、

打ちまくる。切れ目がない。

しかもこれ、DHなしだからロッテはベニー温存の布陣。

さて、現実はどうなるのでしょうか・・。

 

ちなみに、阪神vsホークスだと、阪神が優勝でした。

 

|

« 久しぶりの休み~ | トップページ | 新車だぁぁ!! »

コメント

ロッテは勢いがあるなー。
でも、打線が目だってて、今のところあまり取り上げられないけど、ピッチャーもすごい。
ロッテ、優勝しそう。

ロッテが優勝するとどうなるんだろう?
ロッテリアでハンバーガーとかシェークとかの激安セールっていうのが、一番うれしい…。

投稿: とも | 2005年10月24日 (月) 12時26分

…と思って、ロッテリアのホームページ見たら、すでにやってた
http://www.lotteria.co.jp/campaign/lotte/index.html

投稿: とも | 2005年10月24日 (月) 12時30分

ロッテ強いですねぇ。ってかロッテ勝ってくれないと困るんですよね、阪神が買っても関東では優勝セールないから(笑)

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年10月24日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6533580

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろブログらないと・・:

« 久しぶりの休み~ | トップページ | 新車だぁぁ!! »