« 新潟ベイベー!! | トップページ | やあ。 »

2005年11月23日 (水)

新潟4Days初日

神奈川に帰ってきたよ。

ただいま、相模原。

 

と、いうわけで、まあ4連休が取れたということで

今回帰省しようと思ったのですが、

前に書いたとおり、初日に雪のためチェーン規制!!

あえなく新潟行きを断念しました。

 

で、そのおかげ(?)で見れた赤城高原の

素晴らしい景色がコレです。

P1010677P1010676  

 

 

朝日の横ぐらいにうっすら見えるのが

秋名・・じゃなかった榛名山です。多分。

 

反対側、レストランや休憩コーナーなんかの

さらに奥が展望台みたいになってて行ってみたら!

ああ!すごい!!

P1010678 P1010679

P1010682  

 

 

朝日を浴びた山々の紅葉が美しい!

ビューティフル!!

 

ちなみにこの景色が見れるのは、

赤城高原SAの下り線のみ。

上りのほうでは見れません。

あと、天気がいいってのも条件です。

曇ってると霞みがかって見れません。

 

それから高坂から見た富士山は撮ってません。

 

とりあえず初日はこんなとこで。

スタッドレスに履き替えてまた夜に新潟へ。

その模様はまた!

ネコ研究内容も報告できるかも!

 

|

« 新潟ベイベー!! | トップページ | やあ。 »

コメント

おー!
赤木高原って、立ち寄ったことが無くて知らなかったけど、こんなにイイなら今度言ってみようかな!

次のレポート、楽しみだ。

投稿: とも | 2005年11月24日 (木) 23時10分

越後川口の展望台から見るより
すごかったよ!

本当に見る価値ありだった。

一度行ってみてほしい、ぜひ!

投稿: クニ | 2005年11月28日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7288113

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟4Days初日:

« 新潟ベイベー!! | トップページ | やあ。 »