« 海の向こうにもう一つのベースボールがあった | トップページ | ネコ研究所 相模原支部 »

2005年11月14日 (月)

久々にB'zの話行くぞ!

来るぞ、来るぞーー!!

もうすぐベストアルバム『PleasureII』発売、

来るぞーーー、

みんな、盛り上がってるかあああ!!??

行くぞおおお、

1、2、プレ、ジャアアアアーーー!!!

PleasureII、発、売、フォーーー!!

 

doaの大田さん風テンションで始めてみました。

知らない人には「はぁ?」でしょうけど。

知ってる人でも「はぁ?」かもね。

 

いや、なんか、まだ微妙な間隔は空いてますが

ベストアルバム発売が近づいてきてますね。

なんだかだんだん楽しみになってきました。

ちゃんと考えたらすごいベストです。

HOMEあたりから?のシングル全部入り。すげえ!!

それだけですげえ!!

俺は曲順がどう構成してくるか楽しみなので、

買うまで収録曲の情報は見ないようにしてますんで、

あんまり最近オフィシャルHPとか見なかったんですけど、

TOPページすごいですね、ジャケット仕様ですね!

あれだけ見るだけでも B'z オフィシャルHP 行く価値アリ!!

 

それにしてもVERMILLIONグッズ、高すぎるよー。

いくらリッチマンな俺でも買えないよーー。

 

特典映像、悩むぞ!

あの4枚の中で、唯一俺が行ったライブが2003年の東京ドーム、

曲が『ultra soul』のやつ。一応、これ候補なんだけど、

『OCEAN』やっぱり見たいんだよなーー、

実は諸事情あってドームツアー不参加になったので、

これ見たいんだよー、『OCEAN』ドームバージョン。

2枚買ってしまおうかな。リッチマンの俺なら2枚くらい・・

ああ、あと、オフィシャルHPでドームツアーの壁紙アップされてたけど、

す・・・・

す・・・・

 

 

すううううっっごぉぉぉぉいセットですねえ、アレ!

なんだアレ!!なんだよドーム!!

「松本歯科なんとか」って看板からして東京ドームだろうけど、

ドームすげえ!!すげえええええ!!!

この画像見るだけでも B'z オフィシャルHP スペシャル壁紙

行くだけの価値はある!行ってぜひライブ会場の雰囲気を

感じてもらいたい。

 

けど、やっぱりドームクラスだと最前列でもステージまで

結構距離がありますな。目の前で見れた仙台の画像、

どっかにないかなあ・・。というかDVDで出ないかなあ、

今年のツアーDVD。出してーーーー!!!

 

HEY×3にさだまさしが出てて、

コンサートでのトーク集のCD(15枚組くらいあった)を

出してるって紹介してたけど、

これのB'z版、出たら買うね!リッチマンな俺なら、

5万でも買う・・・いや、高いな・・、いやでも欲しいな!

稲葉さんはもちろん、松本さんのMCも最高なんだ!

なかなか聞けないんだけど。

 

おおーーー、あと、コレだけ言わせて。

今日はこれだけは言って帰りたい!(なんだそれ)

 

みなさん、ビーパからメルマガ来てたでしょう?

みなさんというのは、もちろんB'zブラザーのみなさんね。

そこにさあ、

「9月で無事にツアーも終了したB'z。

メンバーは今何をやっているのか

気になるところですよね!

そちらは現在制作中の、

12月末発行・1月発送予定のbe with!068で

お伝え出来る予定となっておりますので、

是非お楽しみに☆」

って書いてあったけど、俺、知ってるよ。

 

今B’zはねえ、ロスにいるよ、ロス。LAね。

もちろん、レコーディング。

なんで知ってるかと言うと、 

・・実は doaのブログ で徳ちゃんが

「B'zのレコーディングに参加しにLAに行ってました。」

なんて書いてたから、ああ、間違いないなと思ったんだけどね。

 

来年早々、NEWアルバムですかね~、

すっごい楽しみだ!!

 

久々にB'zのこと書いたら、こんなに長くなっちゃったよ、

読んでくれて、どーも、

ARIGATO~!!

 

せーの、おつかれ~~!!!

 

気ぃつけて帰れよ!!

 

|

« 海の向こうにもう一つのベースボールがあった | トップページ | ネコ研究所 相模原支部 »

コメント

おー。
顔が全部、稲葉と松本だ。
おもしろい!

なんか順ちゃんは知ってたらしい!?

投稿: とも | 2005年11月14日 (月) 23時02分

なんかカメラ目線でピースしてるのも
いたりしておもしろい。

というか、そうか、
順子ちゃん、
なんだかんだいいながら
B'z好きだからなあぁぁぁあぁぁ・・

投稿: クニ | 2005年11月15日 (火) 20時38分

いやいやいやいやいや、違うッス!!
目覚ましテレビでやってただけっす!!
ファンでは…

ないっす!!!
あは!!

投稿: じゅん | 2005年11月15日 (火) 20時43分

特典映像は迷いますよねぇ。
さすがに4枚買うわけにはいかんし・・・。
なんとかならんかねぇ。。。

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年11月16日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7109539

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にB'zの話行くぞ!:

« 海の向こうにもう一つのベースボールがあった | トップページ | ネコ研究所 相模原支部 »