« 久々にB'zの話行くぞ! | トップページ | 運命の・・・ »

2005年11月15日 (火)

ネコ研究所 相模原支部

とあるブログにて、

ネコ研究の報告がなされていた。

その研究成果について、

我がネコ研究所相模原支部の

研究内容も報告したい。

 

まず、ネコが車を見つけると飛び乗る件について、

決定的瞬間の証拠写真があるので

公開しよう。

これだ。

74636d61dc02-0  

 

 

山に登る人はそこに山があるからと答えるらしいが、

ネコにしてみれば、そこに車があるからであろう、

登りきったネコは当然のように、

763bf2a6915d-0  

 

 

勝ち誇る。

 

そして、

eeb2468243ce-0  

 

 

寝る。

 

また、別件ではあるが、

過去の実験結果も合わせて公開する。

↓クリックしてご覧頂きたい。

ネコの生態についての実験結果報告

(戻る際はブラウザの戻るボタンで戻って下さい)

今後、相模原支部でもさらなる研究を重ねていく。

では、ごきげんよろしゅう~!

|

« 久々にB'zの話行くぞ! | トップページ | 運命の・・・ »

コメント

おぁっぁぁll
すごい決定的瞬間だ!

巨体が舞ってる!

いやー、いいものを見た。

投稿: とも | 2005年11月16日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7130835

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ研究所 相模原支部:

» ネコ研究所、研究成果発表 [ともブログ with 順ちゃんブログ]
諸君、こんばんは{/kaeru_en4/} いかがお過ごしかな? わたしは、ネコ研究所の所長のとも博士じゃ{/kaeru_ang2/} 助手の順ちゃんと一緒に、ネコの生態を研究しておる{/kaeru_en1/}{/usagi/} 今日は、おもしろいネコの生態が確認されたので、報告しようと思う{/kaeru_en3/} ネコは、あったかい場所を探すのが得意!{/hiyo_cock/} 特に、いい場所はとりあう!{/hiy... [続きを読む]

受信: 2005年11月16日 (水) 09時00分

« 久々にB'zの話行くぞ! | トップページ | 運命の・・・ »