« うげげ! | トップページ | 海の向こうにもう一つのベースボールがあった »

2005年11月 7日 (月)

天才キャラ

やあ、みんな元気ぃ?

元気があれば何でもできるから

元気で行きましょう!

 

今日は土曜日出勤の代わりに休みでした。

でもガスの点検と歯医者があって、

ずっと家にいました。

のんびりしてましたわあ。

休んだ!!って気がします。

あ、歯医者は相変わらず居心地いいなあ。

だいぶよくなってきて今は1ヶ月に1回ペースなんだけど、

寂しいような嬉しいよな。

しかし、長く通ってるなあ・・、いつ完治するんだろ・・。

みなさん、早期発見、早期治療ですよ!

 

さて、ところで、昨日書いたドラえもんに登場する

出木杉くんを超える超天才なんですが、、、

 

 

えっと、まずは答え発表!

彼です。

sa-fin  

 

 

 

スネ夫のいとこ、「スネ吉」です。

 

なぜかって?

なんと彼は、今だとホンダのアシモが有名ですが、

二足歩行を可能にしたロボットを個人の趣味のレベルで

作り上げているんです!天才以上の何者でもない!

戦艦大和をラジコンで完全再現していたり、

さらにカウンタック(ドラえもんとのび太にごみ収集車に

されてしまう)やクルーザーを持ってたり、

サーフィンも得意だったり、

天才で金持ちで多趣味という、スーパー大学生です。

 

 

実は、ドラえもんのサイトをいろいろ検索してみてたら

おもしろいサイトを見つけまして、

 

変ドラ スネ吉特集

これを見て大爆笑してしまいました。

ドラえもんで人生に必要なことを学んで育った世代の方、

おすすめです、

見て大笑いしてください。

ちなみにTOPページはこちら → 変ドラ TOP

 

|

« うげげ! | トップページ | 海の向こうにもう一つのベースボールがあった »

コメント

やられた、、、まさかコイツとは、、、
悔しくて眠れない、、、

投稿: ひら | 2005年11月 8日 (火) 00時30分

なるほど!

すねキチとは思わなかった!

というか、スネ夫とかスネ吉とか、骨川家の血筋の名前のつけ方が…

スネツグっていう子供もいたような気がする。

「スネ」をつけなきゃいけないルールなのか?

投稿: とも | 2005年11月 8日 (火) 00時40分

歯医者が好きなんてめずらしいですね(笑)

あの『キー』は耐えられません(>_<)

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年11月 9日 (水) 17時28分

>KOHくん
今の歯医者が特別なんです!
とにかく痛くないように、
丁寧にやってくれるんです。
なんといっても「無痛」を
売り文句(?)にしてるくらいなんです。
あ、でも俺、神経治療なんで、
機械使わないんですよ。だからかも。

投稿: クニ | 2005年11月10日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/6953373

この記事へのトラックバック一覧です: 天才キャラ:

« うげげ! | トップページ | 海の向こうにもう一つのベースボールがあった »