« ほっこり | トップページ | 欲しい »

2005年12月 4日 (日)

ほっこり 2

今日の神奈川は最高気温9℃で雨。

密かに雪になるんじゃないかと期待したけど・・

雨でした、残念です。なんか土曜日の朝は雪がチラついたとか?

昨日は急遽休日出勤で、休みは今日1日だけ。

あー、さすがに休み足りない、体が週休2日に慣れてるんだな。

 

今日は買い物とか出かけたんですけど、

ショップの店員さんがサンタの帽子とか被ってて

かわいかったです、

ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめてきてますね~、

好きな季節です。

 

かわいいといえば、この人、かわいいですね。

女子さん達にも人気らしいですわね。

ebimain  

 

 

 

マックのエビフィレオのCM出てましたが、

人によってはCanCamのモデルさんとか、

「その透明感は大人気ない」っていうセリフのCM

のほうがわかるのかな?

 

かわいい繋がりで、リラックマなみのほっこり感を

醸し出す、あの話題のネコ画像が、

ネコ研究所・相模原支部より届いております。

まず、ネコとは寝て過ごす生き物で、

その証拠写真を紹介。

P1010722  

 

 

朝になると「ニャー」とやってきて、

人の布団の中に入ってくるそうです。

突然、時々頭をブルブル振り回すらしいです。

 

こたつで寝るのも好きらしいです。

P1010702 P1010704

 

 

 

オレ的に、後ろ頭の写真がツボです。

 

日が当たる場所でも寝ます。

P1010690  

 

 

 

ストーブの前が好きなネコも。

P1010716  

 

 

 

・・・寝てばっかだな。

 

他にも研究所からの写真があるので、

それはまた後ほど!

今日はこんなとこで。

 

|

« ほっこり | トップページ | 欲しい »

コメント

確かに寒い。
急に冬になったって気分だ。


最近めっきり、ウチの近所のネコ達が姿を消したんだ。
ウチの近所、結構ネコだらけなんだけど。

みんなこういう風にあったかいところで寝てるんだなーって思って笑えた。

投稿: とも | 2005年12月 6日 (火) 20時09分

わたしはエビちゃんより、山田優ちゃん波だな!!!
優ちゃん最高!!!!

でも、みんなかわいいよね!!!

投稿: じゅん | 2005年12月 6日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7469939

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり 2:

« ほっこり | トップページ | 欲しい »