« ドラえもんに愛を込めて | トップページ | 冬の関越をなめたらあかん »

2005年12月29日 (木)

今年もいろいろARIGATO

もういくつ寝ると~♪

ですねえ、

さて、今日の夜新潟に帰ります。

 

雪&凍結が心配です、

安全運転で行きますよ。

 

今年はいろいろありました。

いろいろありすぎました。(本当に)

お世話になった方にはありがとうです。

 

さーて、帰ったら、

カニ食べて~、甘えび食べて~、

佐渡の寒ぶり食べて~、

うま~い日本酒とともに。

(秘蔵酒を寝かせてあるんだ、実は)

あと、PRIDE見て~、

鐘突き行って~、

キャラメルもらって、するめもらって、

甘酒もらって、書初めして~。

あと、雪だるま作って~。

まあ、のんびり過ごします。

 

では、最後に、B'zの名言で締めくくろうと思います。

 

今年できなかったことは?

来年やればいいじゃん!!

 

ではみなさん、よいお年を~。

|

« ドラえもんに愛を込めて | トップページ | 冬の関越をなめたらあかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7889807

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろARIGATO:

« ドラえもんに愛を込めて | トップページ | 冬の関越をなめたらあかん »