« ショック・・・ | トップページ | 文房具屋でガンプラ »

2005年12月17日 (土)

劇的ビフォーアフター

洗濯機が来ました!

 

before

P1010723  

 

 

 

after!!

P1010724  

 

 

 

やった!

やる時はやる男はやっちまった!

乾燥までできる洗濯機だ!ドラム式だ!

P1010730  

 

 

ドアは電源入れないと開きません。

開けると青くイルミが点灯してカッチョイイ。

 

P1010727  

 

 

乾燥までしちゃうので、

今度は洗濯が終わってもほったらかす時間が

長くなるので、水漏れ対策で専用の蛇口に交換。

 

CMで国仲涼子が「動いてる?」とか言って

心配して覗きに行くのがありますが、

水の流れる音のほうが大きいぞ!ってぐらい静か!

隣の部屋に行ってたら、完全に洗濯してることを

忘れるほど静か!!

すげえ!!

 

これからは、CMみたいに寝ているうちに洗って、

朝洗いたてのを着るスタイルになりそうです。

 

それにしても!!

干す時間、取り込む時間がなくなるとは

なんという大革命!あ~、楽チン!!

 

実は掃除機は紙パック式の、グレードも廉価版の

そんなに高くはないタイプを買いました。

この洗濯機は、能力もすごいが値段もすごい。

(もっと高~いタイプもあるけど)

俺の2005年最大にして今世紀最初のデカイ買い物!

 

うわ~、俺やっちまったぜ~~!!

ドラム式洗濯乾燥機、買ったどぉぉ~~~!!!

 

|

« ショック・・・ | トップページ | 文房具屋でガンプラ »

コメント

あ、ドアは電源入れなくても開きました。
開かないと思ったのは、
最初、取り付けの人が試運転して、
途中で止めたせいかも。

投稿: クニ | 2005年12月17日 (土) 20時48分

ぁsっそwwlwスゲェ!!!

…取り乱してしまってスンマソン。

そうかー。
そうかー…。

いいなぁ……

乾燥機って便利だけど、下手すると2分の1サイズになったりするから気をつけろ!!
素材に気をつけろ!

投稿: とも | 2005年12月18日 (日) 00時21分

おおっ!!
ついにドラム式にいってしまったか、いいな~。
うちも去年洗濯機を購入するときに悩んだんだけど、
去年のドラム式はまだ出始めたばかりで評判もイマイチで手が出せなかった。
(特に松○電器のものが最悪らしかった)
でも今年に入ってからのモデルはかなり完成度が増したらしく気になっていた。
ちなみにウチのビートウォッシュは決して静かとはいえないタイプです、
たしかに以前使用していたものと比べるとかなり静かだけど
ビートウォッシュは独特の音がするよ。

投稿: ひら | 2005年12月18日 (日) 23時32分

ビートウォッシュは、CMで洗い物が
跳ねてるのを見て、いいなあと思ってたけど、
動いてるのを見れるのが楽しくて、
前に扉が付いてるのを選んだよ。

ある雑誌でドラム式洗濯機のレビューが
書いてあってそれが店頭に置いてあった。
松○電器のは、どうも評判が良くないね、
乾燥後、かなり縮むらしい。
縮み具合が一番少ないのが東芝製らしくて、
それが決め手になったよ。

実際、縮みも少なく、ふんわり仕上がって
すげえ大満足!!

投稿: クニ | 2005年12月19日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7664919

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター:

« ショック・・・ | トップページ | 文房具屋でガンプラ »