« ほっこり 2 | トップページ | 俺はやるときはやる男だ »

2005年12月 6日 (火)

欲しい

欲しい、全部欲しい、

尊いもの、それは、

君の中にあるから~♪

 

いやあ、欲しいんですよおお、

デジカメ

16:9の画像が取れて楽しそうなLUMIX DMC-LX1や、

高感度撮影?とかで夜景がきれいにとれそうなFinePix F11に

心が動いたりしたんですが、

こういう写真を

P1010694  

 

 

こんなこと出来て、

P1010695  

 

 

ここまで出来てしまう、

P1010696  

 

 

高倍率ズーム機はやっぱり楽しい。

 

高倍率カメラはいろいろ出てるけど、

どれもピッタリしっくりビビビとこない。

 

Panasonicさん、LUMIX DMC-LX1の光学12倍ズーム機、

出す予定ないですかね~?速攻買いますので。

 

 

いやあ、B'zのベスト、俺ぐらいになると物足りないんですが、

普段あまりB'zを聴かなくて、でもB'zは知ってて、

別にキライじゃないって人で、

前作のベストを買ったような人には最初の3曲で

「うわーー、B'zっていいじゃん!!」って思わせ、

10曲目までで、これでもかとノリノリな曲を続け、

後半は、「ああ、これもこれも、うわーー全部知ってる、

B'zすげーー!!」と思わせて、

エンドレスで聴くにも違和感ないようにまとめた、

そんな曲順になってると思いました。

 

この曲順、ライブじゃありえないだろうなあ~。

 

最後、なんとなくB'zベストの感想入れてみました、では!

 

|

« ほっこり 2 | トップページ | 俺はやるときはやる男だ »

コメント

デジカメほしいですね、ブログをはじめてからいっそうそれを感じてます。。。

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年12月 7日 (水) 13時32分

あれ?KOHくん、デジカメ持ってない?
新しいのが欲しいのかな、
レスポール買ったからしばらくは
おあずけかな?

(遅ればせながら、NEW GUITER、
 おめでとう!
 かっこいいじゃあないの!)

投稿: クニ | 2005年12月10日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7498107

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい:

« ほっこり 2 | トップページ | 俺はやるときはやる男だ »