« 俺はやるときはやる男だ | トップページ | ショック・・・ »

2005年12月13日 (火)

あ~あああ~~ああ~

みんなー!

携帯の着信は「いつかのメリークリスマス」に

している今日この頃だと思いますが、

あ~!あああーー・・・あ~あ~な事が起きた

今日この頃です。

 

7年使ってきた洗濯機が壊れてしまいました。

(今のアパートにもう7年も住んでるのか・・・)

モーターの日立!ということで日立の洗濯機を

買ったんですが、それがとうとうダメになってしまいました。

脱水ができなくなりました。

少し前から、洗い終わった洗濯物が妙に

濡れてるな~とは思ってたんですが、

とうとう全く脱水できず、びっしょびしょのまま。

 

メーカー保証6年を過ぎてるし、保守部品も製造廃止。

 

と、いうことで急遽、買い替えることに。

 

あ~ああ~~ああ~、痛い出費だ・・。

誰か俺に日立のビートウォッシュくれないかな~。

 

 

そういえば、ブログに書こうと思ってて

書き忘れてたことがあるので書きますわ。

 

先週のB'zカレンダーは、

めちゃめちゃカッコイイ松本さんだったんだけども、

どーーーしても気になることが。

見るたび思ってたんだけど。

・・・松本さんの着てるTシャツ、

ズバリ、パチもんでしょう~~。

matsumoto  

 

 

PUMAじゃなく、PUMI(プーミ?)

 

PUMAの「A」がストラップに隠れてるだけなんだけど、

そう見えてしまうんだよねー。

まあ、

それだけなんだよねー。

 

|

« 俺はやるときはやる男だ | トップページ | ショック・・・ »

コメント

えー、洗濯機とかが壊れると困るよなー…

やるときはやる男が、次に何を買うのか気になる!

最近はシロモノ家電に各メーカーが力を入れてる時期らしいよ。
リサイクル法が施行される直前に、一気に買い換えをした人たちに、製品寿命が訪れる時期らしくて、買い替え需要が高まる時期らしい。
いい製品がそろってるはず?

投稿: とも | 2005年12月14日 (水) 11時01分

「プーミー」とかマジウケるわ♪こりゃぁさっそくケータイの待ち受けにせねば!!

投稿: KOH NAKAMURA | 2005年12月14日 (水) 13時40分

>とも
洗濯機壊れたらほんとに困るなあ。
今は洗ったあと、自分で絞ってから、
近くのコインランドリーに行って、
わざわざ乾燥機にかけてる。

そうだなあ、俺はやっちまう男だからなあ。
実はもう買った。
土曜日に持ってきてもらうから、
"今から楽しみだ"とだけ言っておこうかな。
ふっふっふ・・・。

>KOHくん
PUMI画像を待ち受けに!?
気に入ってくれてありがとう(笑)
うまく取り込めたでしょうか?

投稿: クニ | 2005年12月14日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7605938

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あああ~~ああ~:

« 俺はやるときはやる男だ | トップページ | ショック・・・ »