« あ~あああ~~ああ~ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

2005年12月14日 (水)

ショック・・・

なんだそれ!

俺はもう、日本に不信感を抱いた。

日本は腐ってる。

日本の政治はおかしい。

 

コンタクト愛用者には衝撃のニュース。

これ → 衝撃のニュース どういうことですか?

小泉さん、あんた間違ってると俺は思うぜ。

例えばだな、

う~ん、郵政民営化は今まで国が予算を出して

運営してたため、税金で補う必要があったが、

民営化にすることで税金の減額や

国家予算の削減効果がある。

って言ってたことなのに一向に税金は安くならない、

っていうことと同じじゃないか?

 

リサイクル法を施行したら、

違法投棄が増えたのと一緒で、

こんなことしたらコンタクトしてるのに、

全然検診に行かず、

気がついた時には角膜損傷で手術、

なんてことが起きないか?

これはまあ、極端だが、

汚れや変形で危険なコンタクトを使用し続ける人が

増えると思うなあ。

俺は1DAYなので、毎日新品のレンズを装用できるし、

どうしても3ヶ月に1回検診を受けないと

購入できないからそんなことにはならないけど。

 

でも、これ、よく読めば、

「かゆみがあるんですけど」と嘘をついて検診すれば、

保険適用ってことかなあ?

 

|

« あ~あああ~~ああ~ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

コメント

そうかー。
目の悪い人にしか知らない世界だなー。
ひどいなー。

定期健診には保険は適用されないって事だよなー。

なんだかなー。

タバコにめちゃめちゃ増税するべきだ!!!
…よなぁ?

投稿: とも | 2005年12月14日 (水) 22時35分

おお!
全くなんだかなーな話だ!
タバコは1本1000円ぐらいにしてもいい!
と思うなあ・・・。

まあ、本当は目もそうだけど、
歯とか腰とか、医者にかからないのが
一番なんだけどなー。

そうは言ってもなー。

投稿: クニ | 2005年12月14日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7622054

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« あ~あああ~~ああ~ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »