« やあ。 | トップページ | ほっこり 2 »

2005年12月 2日 (金)

ほっこり

今日はリラックマなみに「ほっこり」してます。

ボーナスが出ました!!

 

ボーナス♪ボーナス♪

 

うちの会社は変わってて、現物支給です。

これが俺のボーナスです。

Pim0003  

 

 

5000円のQUOカードです!やった!

しかもゴーンさんのイカした写真とサイン入り。

5000円ももらった~!やった、何買おう!!

リラックマなら「ホットケーキいっぱい食べられますね」

とか言います。俺は何に使おうか。

NASAの技術から生まれた新素材の毛布買おうか、

あ、さすがに足りないですね、

 

え?何冗談言ってんだって?

あ、そうでした、ボーナスがこれだけじゃあね、

おかしいよね、はい、これも支給されました。

051202_220602  

 

 

 

 

右上:亀屋万年堂の「ナボナ」詰め合わせ

左上:日産ブランドの「お茶」

右下:おつまみセット

左下:これはQUOカードがはいってたケースです。

 

ナボナ!

お菓子のホームラン王、「ナボナ」!

嬉しい~~!!

ボーナスにナボナ!やったあ!!

 

 

・・

・・・

えっと、実は日産の業績がとっても良いことになってるので、

(正確に言うと、日産180達成記念ということです。

日産180についてはいちいち説明しませんよ~)

みんなで喜びを分かち合いましょうということで、

こういう「記念品」が配られたんです。

どうせなら、Zとか、次期GT-Rぐらい、どどーんと配らないかねえ、

え?ゴーンちゃんよ。

 

あ、ちゃんとしたボーナスももちろんもらいましたよー。

ほっこり。

|

« やあ。 | トップページ | ほっこり 2 »

コメント

ボーナスか、、、いいな〜
ウチの会社はボーナスが遅いことで有名なんだけど、
いつ頃かって毎年年末にもらっている気がする、
12月31日が支給日だったりとか、、、
今年はボーナスが出るのかどうかもまだ分からないのに日産はもう支給されたのか、、、
いいな〜、おれも「ほっこり」したいな〜

投稿: ひら | 2005年12月 4日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7434824

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« やあ。 | トップページ | ほっこり 2 »