« 今年もいろいろARIGATO | トップページ | 新年いかがお過ごしですか? »

2005年12月30日 (金)

冬の関越をなめたらあかん

なめたらあかん~

なめたらあかん~

関越なめたら、怖いんやで~♪

 

ご唱和ください、

3、2、1、

ニイガタ、ニイガタ!

 

新潟に、やってまいりました、

ニイガタァーーー!!!

 

さて、冬の関越自動車道、すごかったです。

というか、今までで最高にすごかったです。

途中、表示板が出てて、気温を表示してるんですが、

なんと!

-8℃!

表示板が壊れてるのかと疑うほどでした。

 

湯沢辺りからは、雪の壁!

こんな感じです。

a  

 

さらにこんな感じです。

kabe  

 

ガーラ湯沢駅もついでに撮ってみました。

gala  

 

 

 

今年は大雪だぁぁーー!!

いくぞー!

3、2、1、

マッサル、マッサル!

ニイガタ、ニイガタ!

 

|

« 今年もいろいろARIGATO | トップページ | 新年いかがお過ごしですか? »

コメント

ケビンさんw
あけましておめでとうございます!!
最近全然カキコしなくてすみません(><)
ケビンさんは元気そうでなによりです★
あたしも受験がひと段落ついたので、また遊びにきます♪
今月末には新曲発売ですねえw
た~のし~みw
今年も、こんな私をよろしくおねがいします!!
ケビンさんにとって良い1年になりますように★

投稿: きょうこ | 2006年1月 1日 (日) 07時54分

はじめまして。くにひろといいます。B'z&相模大野で検索していたら、ケビンさんのブログに辿り着きました(^0^)僕も相模原に住んでいます。衝動楽しみですね。

投稿: くにひろ | 2006年1月 1日 (日) 22時58分

>きょうこちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそHPのほう書き込みできなくて
ごめんね。
きょうこちゃんも元気そうだね、
頑張ってるみたいで、
春から晴れて新生活だね、
応援してます!

>くにひろさん
一瞬、自分の書き込みだと思った…、
俺も同じく「クニヒロ」です。
同じく相模原で、
同じくB'z好き。すごい!
やっぱりB'z買う時は大野の山野楽器ですか?

投稿: クニ | 2006年1月 3日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/7905259

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の関越をなめたらあかん:

« 今年もいろいろARIGATO | トップページ | 新年いかがお過ごしですか? »