« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月21日 (土)

POWDER SNOW

わ~!

雪だ~!

SN310177  

 

 

 ← 家の前

 

この冬初めて(だと思う)、神奈川で雪になりました。

今日ばかりは、最高気温が新潟より低いです。

 

SN310178  

 

 ← セレナがぁぁぁ

 

さて!

・・・今日は予定が特にないぞ!!

何しよう。

 

みなさん、よい休日を。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月15日 (日)

お別れ

約1年、付き合ってきた彼女と別れることになりました。

俺にはどうすることも出来ません。

 

 

 

・・・・・・、

はい、実は、

俺の担当医だった歯医者の先生が辞めるので、

別の人が担当することになるんです。

今度もかわいくて楽しい女の先生だったらいいなあ~。

はっはっはー・・・。

 

 

えーっと、ちょっとワケありで、

「喰いタン」ってドラマ見てみました。

主題歌、あんまり効果的に使われてなかったかな、

あまり印象に残らない感じ。

ドラマ自体はなかなか面白かったですね~、

ちょっと京野ことみの役柄がキツイかなーって思ったけど、

後半盛り上がったんで楽しかった。

横浜が舞台なので、見慣れた景色も多くて楽しめた。

 

今日は、本当に久しぶりに雨。

それも本格的に強く降った。

何日ぶりだろう、かなり久しぶりな気がする。

 

というわけでブログも久しぶりに書いてみました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

新年いかがお過ごしですか?

帰省中の新潟からお送りします。

 

まずは今年の書初めから。

やはり、コレでしょう。

0103_3  

 

 

 

 

うーーむ、書は難しい…。

かつてコンクールで金賞を取った腕前はどこへ…。

 

0103  

 

 

戌年ということで、

犬の足跡。

人の足跡も。

にわとり?の足跡も。

おお、酉年(とり) → 戌年(いぬ)ってことか?

 

軒先のつらら。

0103_1  

 

 

0103_2  

 

 

どうでがす?新潟寒いですー、

今日は雪です。

ああ、もう正月休み終わっちゃう、

早いな~~。

 

それでは、みなさん、2006年最初のキーワードは、

衝動!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »