« 新年いかがお過ごしですか? | トップページ | POWDER SNOW »

2006年1月15日 (日)

お別れ

約1年、付き合ってきた彼女と別れることになりました。

俺にはどうすることも出来ません。

 

 

 

・・・・・・、

はい、実は、

俺の担当医だった歯医者の先生が辞めるので、

別の人が担当することになるんです。

今度もかわいくて楽しい女の先生だったらいいなあ~。

はっはっはー・・・。

 

 

えーっと、ちょっとワケありで、

「喰いタン」ってドラマ見てみました。

主題歌、あんまり効果的に使われてなかったかな、

あまり印象に残らない感じ。

ドラマ自体はなかなか面白かったですね~、

ちょっと京野ことみの役柄がキツイかなーって思ったけど、

後半盛り上がったんで楽しかった。

横浜が舞台なので、見慣れた景色も多くて楽しめた。

 

今日は、本当に久しぶりに雨。

それも本格的に強く降った。

何日ぶりだろう、かなり久しぶりな気がする。

 

というわけでブログも久しぶりに書いてみました。

 

|

« 新年いかがお過ごしですか? | トップページ | POWDER SNOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/8164644

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 新年いかがお過ごしですか? | トップページ | POWDER SNOW »