« TORINO! | トップページ | 発病… »

2006年2月20日 (月)

いろいろ一週間

スローライファー、クニです。

マグネシウム炭酸の入浴剤を入れた風呂で

ゆっくり浸かるのが気持ちええですわ。

ツムラのきき湯っていう入浴剤で、

060220_004301  

 

 

 

 

カボスの香りがすごーーく良い。これ良い!

 

ところで、「ひらせい」ってみなさん、わかりますか?

ピンと来た人は、ずばり新潟県人でしょう!

ホームセンターなんですけど、基本的?に、

TSUTAYAと一緒になって建ってることが多い。

で、その「ひらせい」、調べたら新潟にしかない。

前に実家に帰ったときチラッと見ただけのキャビネがあって、

欲しいと思ったけど、どこでも売ってるだろうと思ってたんだけど、

いざ探してみると全然ない。

ひらせいにしかないのかと思って調べたら、

あら、なんと、新潟にしかないのねと、そういうことでした。

 

トリノオリンピックは、なんかいろいろあって、

みなさんそれぞれ悲喜交交ですが、

俺はまあ、楽しく見てます。

やっぱりタイムトライアルだと単純に勝敗がわかりやすくていいね。

スノーボードクロスが面白かった。

予選は一人ずつタイムトライアルで、

決勝は4人ずつのバトルってのが、

F1とか、カーレースのスタイルみたいで面白い。

 

トリノはまだこれから後半戦ってところですが、

そろそろマスコミでも本格的に取り上げてきてるのが、

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、

王JAPANだ。

 

王JAPAN、、

bmcv-5006  

 

 

 

OH JAPAN!

テーマソングはぜひこれで!

 

WBC開幕は、俺の誕生日と一緒だす。

 

|

« TORINO! | トップページ | 発病… »

コメント

ケビンさん!!
お久しぶりにカキコします(´∀`)w
ライブ&新曲決まりましたねえ~!!
早くアルバムでてほしいなぁ・・・。

今年のライブは、ドームしかいけなさそうですよねえ・・・
ホールは地元優先じゃろうか・・・(泣)
3月は引っ越しでばたばたするんで、その前にまたカキコしにきますね★

投稿: きょうこ | 2006年2月20日 (月) 18時58分

きょうこちゃん、久しぶりー!
新曲?と思ってオフィシャルHP見たら、
なるほど!と思ったよ。
バラードかなあ?

今年の会場、結構偏ってるよね、
期間も短いし。
もうちょっとホール公演増やしても
いいんじゃないかなあって思ったよ。

でもライブ決まったし、
早くアルバム聴きまくりたいねえ。
ヘヴィなナンバーを聴きまくりたいねえ。

投稿: クニ(ケビン) | 2006年2月20日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/8747349

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ一週間:

« TORINO! | トップページ | 発病… »