« 発病… | トップページ | MY SAD LOVE »

2006年2月27日 (月)

ケンとメリーのスカイライン

というキャッチフレーズで登場した、

ケンメリスカイライン。

その最高峰モデル、GT-Rは、

折りしも当時の排ガス規制により、

わずか190台あまりで生産終了、

文字通り「幻のGT-R」となった。

 

それから時期GT-R(R32)が登場するまで、

実に11年の歳月が流れることになる。

 

ちょっと日産ネタ入れてみました。

みなさん、どうも久しぶりです。

Mixture聴いてるかぁ~?

ヘヴィでいいですなあ、あのアルバム。

Brotherhoodとか、ELEVENなんかも

ヘヴィで好きですわ、俺。

 

さて、そういえば!

って、思い出す感じで振り返りますが、

ロト6、全然当たりませんでしたーーー。

はっはっはーー。

2個までは当たるんだよなー、

難しいね、ロト6。でも面白い。

この次は当てます、2億円。

 

もし毛皮のコートなんか着て、

派手なグラサンして、

ZかRにでも乗ってたら、

2億当たったなと思ってください。

 

お、今思った。

「Z」、「R」、

アルファベット1文字で表す車って、

日産にしかない?

日産にしかないのに2台もある?

おお~、なんかイイね。

 

|

« 発病… | トップページ | MY SAD LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/8865770

この記事へのトラックバック一覧です: ケンとメリーのスカイライン:

« 発病… | トップページ | MY SAD LOVE »