« ケンとメリーのスカイライン | トップページ | 新潟行って来ましたよっと。 »

2006年3月 2日 (木)

MY SAD LOVE

MAY SAD LOVE は7th Bluesの曲。

7th Bluesは名盤ですよね~。

RUNとか、あのへんをMixtureみたいに

今のメンバーで録り直して出してくんねえかなあ。

PleasureII出したんだから、今度はMixtureII希望!

 

ところで、ちょっと悲しい事があってこのタイトルなわけですが、

お気づきの方もいるかと思いますが、

「KEVIN BUZZ!!」の名前で作ってたHPが消えてしまいました。

アパートが光になったため、電話回線も休止したのですが、

それがNTTからヤフーに連絡が行ったらしく、

サービスが取り消されてしまいました。

そのため、HPも消失となってしまいました。

NTTからヤフーに連絡が行って、

電話回線そのものが使用されていない場合は

ADSLサービスを提供できませんということで、

解約されてしまいました。

という通知が、解約されてからハガキで届きました。

俺は、こっちから連絡するまで使えるもんだと思っていたので、

いきなり解約されてしまってはどうにも対処できませんでした。

 

もうこのところ、ずーーっとHPのほうは更新を

一切してなかったので、いいっちゃいいんですが、

いきなりHPが消えているのでビックリされた人も

いるでしょう、そういう理由で不本意ながら、

こんな形でHP運営は終了となりました。

本当に申し訳ありません。

そして、

短い間でしたが、KEVIN BUZZ!!に来てくださったみんな、

みんな、

みんな、

最高にビューティフルでした、

どうもありがとうございましたあ、

ARIGATOございましたーーぁぁぁ…

 

 

悲しいといえば、

武蔵と清十郎は、やり合わずには済まなかったんだろうか、

悲しすぎです、バガボンド最新巻。

 

|

« ケンとメリーのスカイライン | トップページ | 新潟行って来ましたよっと。 »

コメント

ケビンさ~ん…いや、ココではクニさんって呼んだ方がいいかな?お久しぶりです、taktanです^^。覚えてますか?ちょくちょくはクニさんのブログ読んでましたよー。
‘ケビン’さんのHPは消えちゃったみたいで…。リンクはこちらのブログに変えた方がいいですかねぇ?リンクしない方がいいなら気軽に言ってくださいね。
せっかく出会えた「en」なので、これからもよろしくです~。

おっ、電話回線から光に変えたんですね~!羨ましい!俺はこれからもADSLで粘っていきますけど(汗)。MY SAD LOVEは名曲だね~。俺も好きっすよ^^。

投稿: taktan | 2006年3月 2日 (木) 23時33分

taktanちゃん、久しぶりだけど
全然忘れてなんかないよー!
ちょくちょくHPのほうは覗きに行ってるから!
taktanちゃんもブログデビュー、
おめでとう!

そうなんです、
俺の魂の(?)HPが消えてしまったんです。
リンクはこのブログのほうに
してください、
こっちでB'zネタがんがんやっていくから!

投稿: クニ(ケビン) | 2006年3月 6日 (月) 19時53分

ケビンさ~ん(´Д`)
HP消えちゃったときはどうしようかと思いましたよ~!!
やっとこさ、ケビンさんのブログめっけました★
よかったよかった★(ってケビンさんにメールしたら早かったのに 笑)

ライブの抽選結果、分かりましたか!?
あたしは大阪ドーム(もうすぐ京セラドーム・・・)の初日と千秋楽参加ですっ!!

ケビンさんは東京ドームですかねっ!?

いつかライブ会場で会えるといいですよね(><)

投稿: きょうこ | 2006年3月12日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/8901944

この記事へのトラックバック一覧です: MY SAD LOVE:

« ケンとメリーのスカイライン | トップページ | 新潟行って来ましたよっと。 »