« ゆるぎないものひとつ | トップページ | すごいよB'zさん »

2006年4月15日 (土)

うたおう My Life♪

どっかで見たタイトルだなあと思ったアナタは

間違いなくB’zファンであり、ブラザーであり、

B’zオフィシャルHPをぬかりなくチェックしている

お人だなあと思います。

 

さて、

いやあ、一週間が始まってしまうと、

やっぱり忙しい&疲れる、で

なかなか更新しなくなってしまいましてね。

 

さて、『ゆるぎないものひとつ』が

いいですね~~。

B’zファンだからどんな曲でも

いい、いいって言うんだろ?とお思いの

あなた?違う、本当にいいんです。

アコースティックでぶっとい音。

これがキーワードですな。

最近は試聴だとか着うた先行ダウンロードだとか、

テレビ出演なんかで発売前には聴いてしまって

いることが多いんですが、

やっぱりちゃんとCDで好きなだけ聴けると

また感動してしまいますね。

CDのデザイン、特に色使いが俺好みでまた良かった。

あ、これは完全に個人的な意見ですが。

 

あと、先日放送された『魁!音楽番付』って番組。

B’z出演ということで、深夜にも関わらず

リアルタイムで見てしまいました。

まだ見てない人のために内容は書きませんが、

松本さんのアンダーシャツが、俺的には

「あ!」でした。

 

先日のブログで広島連勝!とか

浮かれてしまいましたが、

どうも今年の広島、勝てませんね~、

梵もなかなか打撃のほうでは結果が出せませんし。

ところで今日は「第一号」がよく出ましたね。

清原選手に待望の今季第一号ホームランが

出ましたが、大リーグでも

イチロー、井口が今季第一号を。

 

梵のホームランはいつ見れるかなあ?

 

あれ?そういえば、「あと一本」、

あの選手は元気かなあ・・・?

巨人にいた時よりは出場機会が増えてるようですね。

頑張れー。

 

|

« ゆるぎないものひとつ | トップページ | すごいよB'zさん »

コメント

今晩は~。
くにサンのブログでもやっぱり『魁!音楽番付』についてふれてたんですね♪
ふだんB’zはフジテレビにあまり出ないのに、いい仕事してくれましたよね(笑)
フジテレビに感謝(!?)ですね★


CDのジャケ写も同感です!!
やわらかいって言うか、なんだか優しい感じがしますよね。

投稿: くぅ太 | 2006年4月15日 (土) 19時00分

このブログの書いた翌日かな?
時間的には当日かな?
でたよ、350号。
自分の誕生日に打ったらしい。

投稿: とも | 2006年4月17日 (月) 15時09分

>くぅ太さん
はい、『魁!音楽番付』見ちゃいました。
内容が楽しすぎて、触れずには
いられないって感じで。
前に稲葉さんがHEY!×3に出た(インタビューのみ)時も、
とても楽しそうに語ってたから、
案外フジ大好きなのかも。

>とも
そうそう、ビックリした。
あっさりと350号打っちゃった。
誕生日だったのかあ、
なるほど、
わざわざ誕生日まで取っといたのか
あの人は。
やるなぁ~。

しかし、最初はバカにしてたけど、
だんだんかわいそうに思えてきてたから、
今はホッとしてるよ、
おめでとう、江藤選手。
あとは勝手に頑張って頂戴。

投稿: クニ | 2006年4月17日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/9594715

この記事へのトラックバック一覧です: うたおう My Life♪:

« ゆるぎないものひとつ | トップページ | すごいよB'zさん »