« 新潟行って来ましたよっと。 | トップページ | やっぱりイナバ? »

2006年4月 1日 (土)

B'zな春

ELEVEN最高~!

愛のprisoner最高~!!

信じるくらいいいだろうとか扉とか、

ギターがかっこいい曲が好き。

最近はELEVENにはまってます。

う~ん、ヘヴィが一番!

 

見ましたか~?Mステ。

私ですか?

もちろん地上波デジタルの最高画質で

堪能しましたよ。

新曲いいね、いいよね~~!!

やっぱりね、こう、歌ってる姿、演奏してる姿、

表情、動き、曲そのもの、見て聴いてて

体中ゾクゾク、ぶわ~って全身震えるこの感じ、

B’z以外いませんね。

 

ところで番組中で50音順に初登場シーンを

披露していったのですが、

は行に来て、「さあB’z来るぞ!」と待ってたのに!

なかったです。おいー!

それと!

浜崎あゆみもなかったぞ!おいおいー!

見たかったなあMステ初登場。何やったんだろう。

そういえば大田さんも出てましたねえ、

今回の新曲ではイントロで重要なんですね。

というか、そういうふうにしてるということは、

今年のサポメンも変わりなしってことでいいのかな?

俺は好きです。今のサポメン。

…ドラムもシェーンがやってくれるよ、な?

 

桜、こちらは最高に見頃です。

土曜日は絶好の花見日和らしいです。

この日以外ありえない!ってぐらい花見日和らしいのですが、

私は仕事ですだ、ああーー。

夜桜もいいかな?

 

あ、俺は「春」というと、松本さんの「恋歌」を連想します。

春というか、桜を連想します。

 

松本さんといえば、みんな知ってたあ?

KAT-TUNのアルバム(通常盤?)の最後の曲、

作詞はスガシカオさんですが、

作曲は松本さんなんですね!

編曲には徳ちゃんも参加してます!

松本さんすごいねえ、北斗の拳の映画の曲も作ってるんでしょ、

どんだけ稼ぐんだあ?

新しいレスポールは創作意欲が湧くのかしら。

 

ところでーー!!!!!!!

おいーーーーー!!!!!

やったよ!!!

やったああ!!!

今日、セ・リーグが開幕しました!!

今年のセ・リーグの話題といったらもう、

これしかありませんんん!!!

広島カープに入団した、選手!

みなさんもう覚えてますね?「そよぎ」選手です。

開幕一軍、6番、セカンド(ショートじゃないのね)

スタメンで起用されました!

そして3打数1安打1四球と好スタートを切りました!

ヤクルトの青木選手と首位打者を争い、

阪神の赤星選手と盗塁王を争い、

中日の荒木選手とゴールデングラブ賞を取り合う、

そんな活躍、見て行きたいです。

今年は広島カープが面白い!

俺、カープファンになろうかな。

それにしてもカープのユニフォーム、

違和感ないですねえ。

Soyogi03_3 

 

 ←日産のとき

 

600038_s  

 

 ←現在

 

 

では、久しぶりなのでまだ書きたいことが

あるんですが長くなりましたのでこのへんで。

最後に一言。

 

かっとばせ~!そ~よ~ぎ!!

 

|

« 新潟行って来ましたよっと。 | トップページ | やっぱりイナバ? »

コメント

はああ!!
オフィシャル見たら、
ツアータイトルと
サポメンの発表がぁぁ!!

ピエロも試聴できるようになってる!

うおお、すげ!

投稿: クニ | 2006年4月 1日 (土) 01時06分

クニさん、オヒサです。taktanです^^。
地上波デジタルテレビですかー!
うちはまだ地上デジタル放送が
始まってないので、アナログテレビです。
岡山は田舎なので、デジタル放送が
開始するのが今年12月からなんですよー!

Mステ、録画したんだけど、まだ見れて
ないですー。なにやらB'zとドリカムの
夢のコラボがあったとか!!めちゃめちゃ
楽しみです~。

あと、ツアータイトル&サポメンが
発表になったね!いつものサポメンで
安心感がありますね^^。
それより!ツアータイトルが
めちゃめちゃカッコイイ!
モンスタぁぁぁ~~~~!!(何)

投稿: taktan | 2006年4月 2日 (日) 00時28分

おー。
開幕したなー、セ。

ウチは、横浜応援するぜー!
ソヨギはどんな活躍してるのかな?
広島カープって、関東では中継しないだけじゃなく、普通のニュースでも特に話題にあがらないから、情報がはいらないなー。

でも、広島といえば、ロードンだな。

投稿: とも | 2006年4月 2日 (日) 20時44分

>taktanくん
久しぶり^^
コメントありがとうー!
ごめんね、ネタばれしちゃったね、
でも俺、録画はしてなくて途中から
見てるから、そのドリカムとの絡み、
全然わかんないんだよね、残念…。

ツアータイトル、意味深というか、
勝手にいろいろ想像しちゃうよね、
とりあえず何だかすごく
ROCKな感じはするなあ。


>とも
おー、横浜かあ、
地元を応援ということだな、
横浜高校も応援してるのか?
カープの試合はケーブルテレビで
やってるなあ、ついつい見るように
なってしまった。
とりあえず梵は開幕スタメンで
2試合連続ヒット、
今日はヒットなかったけど犠牲フライで
打点をマーク。まあまあ結果が出てる。

ロードン…知らないぞ??
やっぱりランスかディアスだな、
広島といえば。

投稿: くに | 2006年4月 3日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/9364790

この記事へのトラックバック一覧です: B'zな春:

« 新潟行って来ましたよっと。 | トップページ | やっぱりイナバ? »