« やっぱりイナバ? | トップページ | うたおう My Life♪ »

2006年4月10日 (月)

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないもの。

↓これ。

Sanma_2

Sanma_1

 

 

 

酒と肴。

酒といってもこの場合の酒は、日本酒です。

そして肴には、さんまの蒲焼の缶詰。

これがうまい!!ンマイ!!

こいつ最高!

さんま自体うまいが、タレがうまい。

あらかた食べてしまっても、

タレを箸先につけてチビッと舐めつつ、

酒をくいっとやると、これがまたう~っまい!!

 

これからの季節、ナイターを観ながら週末に

のんびり酒を楽しむのもオツですな。

この組み合わせ、『ゆるぎないもの』です。

 

ところで、梵選手、

ついにショートスタメン入り!

そのせいか?カープ連勝!!

バッティングのほうが、なかなか結果が出ないですが

俺が見る限り、選球眼はすばらしい!!

ボール球には全く手を出しませんから!

いい当たりもしてきてますから!

絶対将来、カープになくてはならない選手になりますから!

ブラウン監督、使い続けてやってください!!

ファーストゴロがギリギリアウトになる光景、

WBCでのイチロー以来、久しぶりに見た気がします。

 

それにしても、ひいきの選手やチームが

できるだけで、こんなにプロ野球って

面白く見れるんですね~。

 

ところで、これはオヤジ化現象でしょうか・・・。

|

« やっぱりイナバ? | トップページ | うたおう My Life♪ »

コメント

いいねー。
っていう俺もオヤジなのか?

ちなみに俺は、応援してる横浜が勝てないから悲しい…

投稿: とも | 2006年4月10日 (月) 10時51分

今晩は★
私はお酒が弱くてあまり飲めないんですよ;
ジュースに近いものしか飲めないんです。
お酒での失態も・・・(>_<。)

先ほど気付いたのですが、
リンクして下さったんですね!
ありがとうございます!
ビックリ&嬉しかったです♪
私のHPにもクニさんをリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: くぅ太 | 2006年4月10日 (月) 22時14分

>とも
ともはわかってもらえると思った~。
横浜は勝ってないとクルーンが出てこないから
楽しみが減るよな~、
広島もそうだけど、まだ始まったばかりだ、
これから、これから!

>くぅ太さん
酒の失態語らせたら俺のほうが、
い、言えない・・・。
お酒はほどほどがいいですね。
リンク、貼ってから
後で断りに行こうかと思ってました、
すみません。
あ、こちらこそ、
よろしくお願いします~。

投稿: クニ | 2006年4月10日 (月) 23時25分

クニさん、こんばんはー!今日はゆるぎないものひとつの発売日だったね。クニさんはもうGETしましたかー?俺は今日フラゲしました^^。

お酒での失敗談は俺もありますよー(笑)。新人の頃、会社での飲み会の時に調子に乗って飲みすぎてダウンしちゃって、上司に家まで運ばれた(笑)経験があります…。お酒は飲んでも飲まれちゃダメっすね(汗)。

へぇ~、カープにそんな選手がいるんだねぇ~?俺は阪神ファンだけど、カープにも頑張って欲しいっすね。そろそろカープにも優勝させてあげたい(笑)!ちなみにアンチ巨人です(笑)。

投稿: taktan | 2006年4月11日 (火) 22時43分

>taktanくん
今日は買わなかったよ。
発売日は帰りが遅くなってしまうという
ジンクス?があるみたい…。

家に運ばれたって、まだいいかも。
俺なんかどうやって帰ったのか
記憶がないことがあるからね^^;

日産からカープに入団した梵(そよぎ)選手
っていうのがいるんでね、
今年からカープファン!

投稿: クニ | 2006年4月11日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/9513972

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるぎないものひとつ:

« やっぱりイナバ? | トップページ | うたおう My Life♪ »