« B'zな春 | トップページ | ゆるぎないものひとつ »

2006年4月 3日 (月)

やっぱりイナバ?

今年のサポートメンバー、去年と変わりなし!

前回も書きましたが、

今のサポメン好きなので変わってなくて嬉しいです。

徳ちゃん、待っててな。

 

それと、ツアータイトルも同時に発表されてたね、

『B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”』

モンスターズ ガレージ~?

モンスターですか、う~む、、、

松本さんも稲葉さんも、モンスター級の

パフォーマンスを披露してくれますが、

そういう意味なんだろうか?

ステージはガレージでもセットするんだろうか?

モンスター…、でっかいガレージ…、

はっ!

 

 

Inaba  

 

 

 

これか??

 

Inaba_2  

 

 

Inaba_4  

 

 

今度のステージは、100人乗っても大丈夫な

イナバ物置の上で演奏します♪

冗談でーす!

とりあえずrock and rollな雰囲気がプンプンな

タイトルではありますね、

パワフルなロックに期待してます。

 

そうそう、あのエアロスミスのボーカル、

スティーヴン・タイラーが喉の手術を受けたとか。

毎年欠かさずライブを続けているB'zも

相当タフだと思うけど大事にして欲しいですね。

 

ところで、職場でお昼を食べながら、

ふとした話題で気付いたことがあります。

俺はエビフライのしっぽは食べるんですが、

エビのてんぷらだと、しっぽは食べずに残します。

「それ、おかしいぞ」と言われて、

自分でもおかしいと思いましたねえ。

みなさんはどうですかあ?

 

 

|

« B'zな春 | トップページ | ゆるぎないものひとつ »

コメント

はじめまして!ある日なにげなく「私のようにB'zファンでなおかつリラックマ好きな人ってこの世にいるのかなー」と思って検索してみたらズバリ!いましたねー。B'zでリラックマな人が。ということでさっそくお気に入りに入れてちょくちょくのぞかせてもらってます。これからもクニさんの面白い日記楽しみにしてます。

投稿: leetan | 2006年4月 3日 (月) 03時07分

エビのしっぽは俺は食べない派だな~。
小エビだと丸ごと食べてもおいしいけど、
大きいエビのしっぽは苦手です(笑)。


投稿: taktan | 2006年4月 3日 (月) 20時19分

あはは

イナバ物置、ウマイ

投稿: とも | 2006年4月 3日 (月) 21時46分

「エビのシッポ」か、、、
そう言われてみれば、俺も同じかも。
(いとこはこういうところも似るの?)
理由はよく分からないが、
エビフライ:シッポまでカリカリでウマイ!
海老天ぷら:シッポは硬くて食べづらい!
ってな感じだからだと思うけど、、、

投稿: ひら | 2006年4月 3日 (月) 23時16分

>leetanさん
え?っと思って「B'z リラックマ」で
検索したら2万件くらいあって
見つけられなかったです。
よく来てくれました!
B'zファンだけでも嬉しいですが、
リラックマ好きも重なるとさらに
嬉しいですね、
ぜひ、また見に来てください。

>taktanくん
川エビとか、桜えびとか、
小さいエビもうまいよね、
居酒屋でも定番だねぇ^^

>とも
これの「松本引越しセンター」も
あったんだよー。

投稿: クニ | 2006年4月 3日 (月) 23時20分

>ひらくん
他の3人へのコメント書いてる時
書き込んだね?

ほほう、同じかあ。
実は俺もはっきり理由が
わかんねえんだよなあ、、、

投稿: クニ | 2006年4月 3日 (月) 23時26分

初めまして。
私もB’zの大ファンで、B’z関連のHPをリンクから転々と回っているうちにこちらに辿り着きました★

“イナバ物置”最高です(笑)
ライブが楽しみですね~。

因みに私はエビのしっぽ食べません。
前は食べてたんですけど、
のどに刺さったんですよ(>_<。)
それから食べなくなりました;

ではまたおじゃまさせて頂きます♪

投稿: くぅ太 | 2006年4月 8日 (土) 19時09分

くぅ太さん、はじめまして!
B'z大ファンなら大歓迎です!
わざわざ他のHPから来てくれたんですね、
(一体どこから・・・)
ライブ、本当に楽しみですよね。

エビのしっぽは
口の中でも刺さることあるしね、
それが理由で食べない人も多いですね。

投稿: クニ | 2006年4月 9日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/9403632

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイナバ?:

« B'zな春 | トップページ | ゆるぎないものひとつ »