« すごいよB'zさん | トップページ | 痛い出費 »

2006年4月18日 (火)

今年の夏は爽快!ハジケル、極上ROCK!!らしいですよ

4月17日、日本中を席巻したニュースといえば、

B’zのNEWシングル発売決定!

Splash_3  

 

のニュースでしょう。

 

B’z PartyのHPのFLASHを見て、

ビビりまくったのは俺だけじゃなかったようです。

ブラザーさんたちのHP、ブログを見て

回りましたら、やはりみなさん、

その話題で持ちきりでした。

 

と、いうことでもう皆知ってる前提でお話を。

 

いやあ、なんと言っても、

「え?また出るの?」という驚き。

タイトルからして、juiceっぽいような?

爽快!ハジケル、極上SUMMER ROCK!!という

キャッチコピーからして、

熱き鼓動の果てのような?

めちゃめちゃ期待が膨らみます!!

C/Wの『MVP』も期待!

 

しかしまあ、なんですか、

特典DVDって・・・

そこまでするならCORツアーのDVD出せやあ!

でも、4枚全部買ってしまいそう。

通常盤以外が縦長ってことは、

パッケージがDVDサイズなんでしょうね。

 

あと、そもそもFLASHがカッコ良かったですねえ!

稲葉さんも松本さんも、

なんてカッコいいんでしょう。

また惚れました。

Splash_1  

 

 

それから、『SPLASH』のロゴ?

なんかB’zらしくないな~とも。

Splash_2  

 

 

なんとなくアメリカンな感じ。

それと、『SPLASH』って響き、

ツアータイトルにしても合いそうな気がしました。

B’z LIVE-GYM 2006 ”SPLASH”

なんとなく弾けるゾ!って感じしませんか?

しませんか・・・。

 

 

ところで、あまりみなさん触れてなかったんですけど、

俺的にもう一つビックリしたのがコレ!

Liverogo_2006  

 

これって!

こ、これって!

ツアーロゴですか??

これもまたカッコイイ~~!!!

すげえROCKな雰囲気プンプンですな!!

 

だぁぁーー、すっげーー、

もう完全にB’zモード全開です!

ほんと、後はアルバムを早く聴きたい!!

 

B’zって偉いですよね、

毎年毎年、シングル曲を出して、

アルバム出して、ライブやって、

たまにそれぞれのソロ活動だったりしますが、

(それはそれで2倍楽しめたりしますが)

欠かさずに活動を続けてる。

誰とかどのグループとか言いませんが、

活動停止するアーティストっていますよね、

俺はどんだけファンに申し訳ないことを

してるかと思うと、怒りさえ覚えます。

毎年活動を続ける、すごいことだと思います。

だからこそ、B’zファンはやめられません。

 

 

今年の夏は暑い、熱い、ハジケル夏になりそうですね。

やっぱりライブは夏ですね!

さすが夏のバンド、B’z!!

 

|

« すごいよB'zさん | トップページ | 痛い出費 »

コメント

今晩はー★
凄い!!ジャケ写みても通常版と限定版の長さの違いに気付きませんでした;
DVDサイズなんですね、きっと。
置き場所がちょっと困るかも(笑)
CD入りきらなくなって、
今困ってるんですよねぇ(-_-;)

『SPLASH』ってPVがどんなのになるのか、
ライブでの演出がどうなるのか
・・・って結構楽しみな曲名ですね♪

PVの撮影場所はディズニーランドの
スプラッシュマウンテンで是非!!(笑)

投稿: くぅ太 | 2006年4月19日 (水) 00時29分

そういや、今ってシングルもマキシで
大きいサイズですからね、
場所とりますよね~。
CDはこの先何年も増えていきますから
置き場所作っとかないと!

SPLASH、どうなんでしょう、
すっごい夏っぽい雰囲気しますが、
スプラッシュマウンテンは
結構イメージ通りかもしんないですね^^
SPLASH、水しぶき?
サザンとかTUBEみたいに
ライブで水・・・??

投稿: くに | 2006年4月20日 (木) 21時35分

FLASH見ようとしたら、ログイン画面が表示されて見られなかった…

いやー、夏だね!
わくわくする。

投稿: とも | 2006年4月22日 (土) 10時44分

ありゃ?
結局ログイン必要だったのか・・・
悪ぃ悪ぃ、
じゃあ、ファンクラブ入って
ログインパスワードもらってくれや。

あ、そうかそうか、
ともは夏男だったなあ~、
夏はいいよな~、夏は。

投稿: クニ | 2006年4月22日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/9644755

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は爽快!ハジケル、極上ROCK!!らしいですよ:

« すごいよB'zさん | トップページ | 痛い出費 »