« 超まいう~に超感動!! | トップページ | 極上SUMMER »

2006年6月11日 (日)

ご当地ブーム!

今熱いブーム!

それは「ご当地おとりよせ」!!

 

川口水産のきざみ鰻っていうのを買ってみたんですけど、

こ~れがめちゃめちゃ美味い!!&簡単!!

刻んだうなぎとタレが1食分パックになってるので、

冷凍して使うときだけお湯で温めるだけの簡単さ!

でうま~い!

思わず追加注文してしまったほどおすすめです。

 

 

そういえば限定とかでこんなのも。

コンビニで買ったんですが。

060520_161901  

 

 

おいしく頂きました。

 

ご当地といえば、やはり出ました、ご当地リラックマ!

Kuma  

 

 

どうやら新潟版はないみたいですが、

これは全国各地、行ってみないと!!

…行けねーよ!

 

さあ、いよいよオーストラリア戦!!

勝ってくれ~!!

Panda

|

« 超まいう~に超感動!! | トップページ | 極上SUMMER »

コメント

今晩は★
ちょっと久々のコメントです;
“ご当地リラックマ”って初めて知りましたよ。
可愛いですね♪
私は横浜と山梨のご当地キティちゃんのストラップをつけています。
ご当地物や、地域限定とかって嬉しくなりますよね~。

サッカー、日本負けてしまいましたね。。。
はぁぁぁ、悔しい。
次回は勝つぞ!!

投稿: くぅ太 | 2006年6月13日 (火) 00時48分

くぅ太さん、こんばんは~!
昨日は悔しい結果になってしまいましたね、
俺はちょっと放心状態になって、
怒りや悲しみや絶望感、いろんな
感情が沸いてきましたよ~、
次は絶対に勝ってほしいですね!

ストラップとかって、
ついつい買っちゃうけど、
ご当地ものとか地域限定ものって
また嬉しくなってしまいますよね~。

そういえば、
稲葉さんがライブで地名を叫んでくれるのも
嬉しくなってしまいますね。

投稿: クニ | 2006年6月13日 (火) 20時39分

W杯…

俊介へのマーク厳しすぎた気がする。
だからこそ、小笠原も投入して、俊介にマークを集中させておいて得点を狙ってほしかった。

あと、川口の活躍はマリノス派としてはちょっと嬉しかったんじゃないかな?

とりあえず高原がしょぼかった。

次もがんばれ日本

投稿: とも | 2006年6月15日 (木) 01時15分

確かにマークは厳しかった。
当たりがキツイとは思ったけど、
日本はことごとく当たり負けてたなあ。

川口は頑張った!

高原は、数年前の岡野を見るようだった。
でも岡野は最終的にゴール決めたけど…。

嬉しかったといえば、
アンジョンファンのゴールは嬉しかったなあ。
アンジョンファン頑張ってるなあ。いいなあ。

投稿: クニ | 2006年6月15日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/10486525

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ブーム!:

« 超まいう~に超感動!! | トップページ | 極上SUMMER »