« ゴールデンウィークを振り返る | トップページ | ご当地ブーム! »

2006年6月10日 (土)

超まいう~に超感動!!

七輪+炭火

無敵のタッグ。

Sn310238_2  

 

 

ハラミ、カルビ、塩ホルモン、

最強の布陣。

Sn310239_2  

 

 

いや~~、うまかった!

超まいう~~!!!

日頃の疲れも吹き飛ばす、

ソイツは「焼肉」!!

前回行った某焼肉屋よりも、

超、超、超うますぎたので、

お店の紹介は控えますが、

何を頼んでも超絶品でした、美味すぎ。

塩ホルモンが超絶品すぎ。

相変わらず(?)T先輩と、Oさんと行きましたが、

T先輩が発掘した店で、

「ここ、俺が発掘したことにしてもいいっすか?」と

聞いたら「ダメ」と言われたほど最高な店でした。

米軍住宅をぐるっと外周してれば発見できるかも~、

とだけヒントを言っておきます。

 

あ、T先輩は『SPLASH!』買ったって言ってたな、

すげえカッコイイらしいけど俺はまだ買ってない~!

 

さて、たらふく食べて飲んで、帰り道、

コンビニに寄って見つけたコイツ。

Sn310240_2  

 

 

 

 

神奈川限定ですか?

相模原(内地)ボーイの俺ですが、

湘南ボーイな気分に浸ろうと買ってしまいました。

 

 

さ!ワールドカップ開幕!!

ナ~カ~ムラ!!ナカム~ラ!

|

« ゴールデンウィークを振り返る | トップページ | ご当地ブーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/10459154

この記事へのトラックバック一覧です: 超まいう~に超感動!!:

« ゴールデンウィークを振り返る | トップページ | ご当地ブーム! »