« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

うわ~懐かしい~!

コンビニで思わず買ってしまったコイツ!

060731_223901  

 

 

 

 

ビックリマンチョコと復刻版スプライト!

瓶ですよ、瓶のスプライト!

しかも!

060731_224101  

 

 

ヨーヨー付き!

で、いきなりギャラクシー!

060731_224102  

 

 

すげえ!

 

どうです?このシルエット!

060731_224201  

 

 

 

 

でも・・・、

王冠であって欲しかった~、

王冠の裏ブタめくると、当たりが出て、

そんでギャラクシーがもらえるっていう

やつであって欲しかった~。

ああ、古き良き時代。

 

ビックリマンチョコも懐かしい。

なんたらゼウスなんとかって、

かっこいいキャラが欲しいのに、

いざ買ってみるとなんじゃこりゃな

シールがよく出たもんです。

今売ってるのって、その名も、

「ビックリマンプロ野球チョコ」

簡単に言えばプロ野球チップスの
ビックリマンチョコ版か。

そうそう、チョコが美味かったなあ。

これ。

060731_224601  

 

 

アーモンド入りチョコをはさんだ

ウェハースのチョコ。

ああ!この味!

 

あ、そうそう、シールは、、、

060731_224602  

 

 

やった!いきなり種田! ・・・種田かよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

たまに行くならこんな店

久しぶりに朝帰りした~。

クラブ行って、

バー行って遊んでたら、

もう朝4時だった。

夏って朝4時はもう明るくなるんだね~。

 

 

ちなみにクラブで食える鶏皮(100円、安!)は、

クニュクニュした鶏皮とは全然違って、

カリカリで青海苔が振ってあって、

ポテトチップスの青海苔味みたい。

うますぎるので、食べてみたい!と思った方はぜひ。

 

ちなみにバーの店長はとってもイカしたナイスガイ。

カールスバーグがうますぎるので、

飲んでみたい!と思った方はぜひ。

 

たまに書くならこんなブログってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

またあの夏が来た!

いつだったか・・・

帰ってきてテレビを付けたら、

ちょうど二岡のホームランの瞬間だった。

アナウンサーもドームも異様に盛り上がってる。

どんだけお祭り騒ぎかと思って見てると、

巨人 1 - 7 中日

でした。

さすが日テレ。

 

いつだったか・・・

なんか勝手に上から落っこってきたので、

見てたら3連勝して一気に順位を逆転しました。

やった!広島4位浮上!Bクラス首位

5位に落っことしておいてあげたら、

今度は横浜も連勝であっというまにゲーム差が。

巨人が最下位になる日も近い?

 

でも実は、明日からの週末の広島-横浜戦が痛い。

ここでの直接対決はただの潰し合いだから辛いな~。

 

暑い暑いとワーワー言っとりますが、

ジメジメしてほんと蒸し暑くってかなわんね、

汗の量が尋常ではないです。

まあ、ライブでの発汗量には断然劣るがね。

でも、こんなとき、ビールもいいけどこれもうまい。

Sn310251  

 

 

アイス!

俺はさっぱりスッキリのカキ氷系が好き。

ガリガリくんなんか最高ですが、

今はまってるのが上の写真の。

ライチ味でアロエ果肉入り。

サーーッパリしててうーーっまい!!

あー夏だ!夏最高!アイス最高!

 

さて、またあの夏がやってまいりました、

夏といえば麦茶でしょー!

麦茶~!麦茶~!

麦茶最高!夏最高!

そういや小さい頃、麦茶にたっぷり砂糖を入れて

飲んでました。

今考えると恐ろしいことをしてたもんだ。

今じゃ絶対飲めねえ。吐くかも。

 

夏!

麦茶!

Sn310248  

 

 

 

 

風鈴!

風鈴!?

Sn310249  

 

 

 

 

おお、風鈴!

Sn310250  

 

 

 

 

なかなかかわいい音色ですヨ。

 

・・・今度は全部で12種類だってさー。

 

 

あ、ところで、

選手、現在、

打率.293

本塁打 5本

そして相変わらず両リーグ通じてトップの

3塁打王(現在6本)

なんとなんと、得点圏打率は驚異の.370!!

こりゃあマジで新人王かな?

 

せーの!

かっとばせ~!そ~よ~ぎ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »