« またあの夏が来た! | トップページ | うわ~懐かしい~! »

2006年7月30日 (日)

たまに行くならこんな店

久しぶりに朝帰りした~。

クラブ行って、

バー行って遊んでたら、

もう朝4時だった。

夏って朝4時はもう明るくなるんだね~。

 

 

ちなみにクラブで食える鶏皮(100円、安!)は、

クニュクニュした鶏皮とは全然違って、

カリカリで青海苔が振ってあって、

ポテトチップスの青海苔味みたい。

うますぎるので、食べてみたい!と思った方はぜひ。

 

ちなみにバーの店長はとってもイカしたナイスガイ。

カールスバーグがうますぎるので、

飲んでみたい!と思った方はぜひ。

 

たまに書くならこんなブログってことで。

|

« またあの夏が来た! | トップページ | うわ~懐かしい~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/11159028

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くならこんな店:

« またあの夏が来た! | トップページ | うわ~懐かしい~! »