« 極上SUMMER | トップページ | たまに行くならこんな店 »

2006年7月13日 (木)

またあの夏が来た!

いつだったか・・・

帰ってきてテレビを付けたら、

ちょうど二岡のホームランの瞬間だった。

アナウンサーもドームも異様に盛り上がってる。

どんだけお祭り騒ぎかと思って見てると、

巨人 1 - 7 中日

でした。

さすが日テレ。

 

いつだったか・・・

なんか勝手に上から落っこってきたので、

見てたら3連勝して一気に順位を逆転しました。

やった!広島4位浮上!Bクラス首位

5位に落っことしておいてあげたら、

今度は横浜も連勝であっというまにゲーム差が。

巨人が最下位になる日も近い?

 

でも実は、明日からの週末の広島-横浜戦が痛い。

ここでの直接対決はただの潰し合いだから辛いな~。

 

暑い暑いとワーワー言っとりますが、

ジメジメしてほんと蒸し暑くってかなわんね、

汗の量が尋常ではないです。

まあ、ライブでの発汗量には断然劣るがね。

でも、こんなとき、ビールもいいけどこれもうまい。

Sn310251  

 

 

アイス!

俺はさっぱりスッキリのカキ氷系が好き。

ガリガリくんなんか最高ですが、

今はまってるのが上の写真の。

ライチ味でアロエ果肉入り。

サーーッパリしててうーーっまい!!

あー夏だ!夏最高!アイス最高!

 

さて、またあの夏がやってまいりました、

夏といえば麦茶でしょー!

麦茶~!麦茶~!

麦茶最高!夏最高!

そういや小さい頃、麦茶にたっぷり砂糖を入れて

飲んでました。

今考えると恐ろしいことをしてたもんだ。

今じゃ絶対飲めねえ。吐くかも。

 

夏!

麦茶!

Sn310248  

 

 

 

 

風鈴!

風鈴!?

Sn310249  

 

 

 

 

おお、風鈴!

Sn310250  

 

 

 

 

なかなかかわいい音色ですヨ。

 

・・・今度は全部で12種類だってさー。

 

 

あ、ところで、

選手、現在、

打率.293

本塁打 5本

そして相変わらず両リーグ通じてトップの

3塁打王(現在6本)

なんとなんと、得点圏打率は驚異の.370!!

こりゃあマジで新人王かな?

 

せーの!

かっとばせ~!そ~よ~ぎ!!

 

|

« 極上SUMMER | トップページ | たまに行くならこんな店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/10922102

この記事へのトラックバック一覧です: またあの夏が来た!:

« 極上SUMMER | トップページ | たまに行くならこんな店 »