« たまに行くならこんな店 | トップページ | やっぱり俺がいねえとダメだな。 »

2006年7月31日 (月)

うわ~懐かしい~!

コンビニで思わず買ってしまったコイツ!

060731_223901  

 

 

 

 

ビックリマンチョコと復刻版スプライト!

瓶ですよ、瓶のスプライト!

しかも!

060731_224101  

 

 

ヨーヨー付き!

で、いきなりギャラクシー!

060731_224102  

 

 

すげえ!

 

どうです?このシルエット!

060731_224201  

 

 

 

 

でも・・・、

王冠であって欲しかった~、

王冠の裏ブタめくると、当たりが出て、

そんでギャラクシーがもらえるっていう

やつであって欲しかった~。

ああ、古き良き時代。

 

ビックリマンチョコも懐かしい。

なんたらゼウスなんとかって、

かっこいいキャラが欲しいのに、

いざ買ってみるとなんじゃこりゃな

シールがよく出たもんです。

今売ってるのって、その名も、

「ビックリマンプロ野球チョコ」

簡単に言えばプロ野球チップスの
ビックリマンチョコ版か。

そうそう、チョコが美味かったなあ。

これ。

060731_224601  

 

 

アーモンド入りチョコをはさんだ

ウェハースのチョコ。

ああ!この味!

 

あ、そうそう、シールは、、、

060731_224602  

 

 

やった!いきなり種田! ・・・種田かよ!

|

« たまに行くならこんな店 | トップページ | やっぱり俺がいねえとダメだな。 »

コメント

ウチも、日曜日にスーパーで買い物してたら、見つけた。
買わなかったけど…。

だって、懐かしいと同時に、80円がありえなかったから。

スプライトのビンはなつかしー。
王冠めくるって話もなつかしい!


種田か…。

投稿: とも | 2006年8月 1日 (火) 00時10分

スーパーでも売ってるのか、
滅多に行かないセブンイレブンで
売ってたから、セブン限定かと思った。
 
ちなみにヨーヨーやってみたら、
いきなり急回転できた。
忘れてねえ!
普通のファンタとか書いてある
ヨーヨーだともっと懐かしかったかな。
 
 
 
種田だ・・・。

投稿: くに | 2006年8月 1日 (火) 00時37分

クニさん、お久しぶりです!
taktanでっす!
ビックリマンチョコに反応して
しまいました(笑)。当時は
流行りましたねぇ~!アニメなんかも
あったりで…。
当時30円だったチョコもこの前
コンビニで置いてあるのを見たら
84円でしたよ!!
高いですよねぇ~!?

また良ければウチのサイトにも
遊びにきてね^^。

投稿: taktan | 2006年8月24日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/11171992

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~懐かしい~! :

« たまに行くならこんな店 | トップページ | やっぱり俺がいねえとダメだな。 »