« うわ~懐かしい~! | トップページ | 感動をARIGATO! »

2006年8月31日 (木)

やっぱり俺がいねえとダメだな。

宿題を最後の日にやる子供のように、

8月最後にやっと更新します。

 

やっぱり俺がいねえとダメなこと、

その1。

 

コレ。

 

やっぱりなー、おかしいと思ったよ。

負けゲームってえのは彼が出てねえ。

せっかくの直接対決なのに。

Aクラスだって手の届く位置なのに。

 

やっぱり俺がいねえとダメなこと、

その2。

 

↓コレ。 

060831_205901

 

 

 

 

 

「俺」というか「コレ」だけど。

コレうめえ!

超うめえ!

今じゃコレじゃないとダメだあ!

もう普通の醤油なんかダメだね、

コレじゃあないと。

欲しくてもどうせ買えないと思うのと、

俺のブログに載せたところで、

流行りすぎて品薄状態になんかは

ならないと思ったので写真載っけました。

 

その3。

コイツ。 

060831_211201

 

 

 

 

060831_211301  

 

 

 

 

今度は光るよ♪

 

その4。

と思ったけどやーめた。

本当はその1のことが言いたかっただけ~。

|

« うわ~懐かしい~! | トップページ | 感動をARIGATO! »

コメント

うちも、むらさきじゃなきゃダメだ!
他の醤油じゃあ、ダメだ。

初モノのサンマが出始めたよ。
そのサンマを焼いて、たっぷりの大根おろしにむらさきをかけて、サンマと一緒に食べる。

秋の味覚に欠かせないね。むらさき。

投稿: とも | 2006年9月 3日 (日) 00時51分

おお!
ほほう!
サンマ!
いいねぇ~、サンマね。
他の焼き魚でも試してみよ!

むらさき最高!

投稿: くに | 2006年9月 3日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/11706690

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり俺がいねえとダメだな。:

« うわ~懐かしい~! | トップページ | 感動をARIGATO! »