« やっぱり俺がいねえとダメだな。 | トップページ | 秋の味覚 »

2006年9月 5日 (火)

感動をARIGATO!

やあ、みんな。

だまってたけど、

また日産が都市対抗野球で

決勝まで残ったよ。

無事、2年連続準優勝の栄光を手に入れました。

 …なんか寂しい。せっかく決勝行ったのに。

  駒大苫小牧を応援してた人の気持ちがちょっとわかる。

 

決勝の相手だったTDKは、

なんと今まで1回戦敗退、

今大会で初勝利したまま優勝してしまいました。

秋田の「にかほ市」のチームだとかで、

東北勢としても優勝は初。

地元では大盛り上がりだそうで。

 …なんか駒大苫小牧を応援してた人の気持ちがよくわかる。

     早稲田実業を応援してた人の気持ちもよくわかる。

 

くしくも都市対抗決勝の今日、

プロではずっと2番ショートが定着してた梵選手が、

なんと社会人時代と同じ1番ショートでスタメン!

これはブラウン監督の粋な計らいなのかなあ?

 

さて、この都市対抗が終われば、

プロ入り表明ラッシュが始まります。

今年は日産からプロへ行く選手が出るかなあ?

梵ほどの注目選手は今年はいないけど、

出たら頑張って欲しいな~!

 

かっとばせ~!そ~よ~ぎ!

 

|

« やっぱり俺がいねえとダメだな。 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

えー!
都市対抗野球、決勝戦終わっちゃったのかー!?
いつの間に…。

気がつけばもう秋だなー。
プロ野球もいつの間にかマジックが点灯したりしてるけど、正直言って盛り上がってないなー。

投稿: とも | 2006年9月10日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/11775713

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をARIGATO!:

« やっぱり俺がいねえとダメだな。 | トップページ | 秋の味覚 »