« 秋の味覚 | トップページ | え?ええ?業界人に遭遇?? »

2006年10月15日 (日)

秋の味覚 2

勢いだけで何週間も~

乗り切りゃ疲れもドッと溜まる~♪

 

平日はもうバタンキューですだ。

レッドブル、俺にも翼を~~。

061015_190201  

 

 

 

 

「おぉー!やべぇ、効いて来てんよー!」

覚醒完了。

ところで徳ちゃんはこれとウォッカを混ぜた酒を

飲んだのかな、気になるな。

太田さんあたりが飲んでそうだな。

 

今、白麒麟が出てるね。

この季節限定だけど。

発泡酒だけどウマイ。

ビールの旬って1年中アリ。

061015_190101  

 

 

 

 

限定といえば、最近、

氷室+GLAYとか、

特番で布袋+吉井とか、

なかなか素晴らしいコラボを見るね、

いいよなあ、やっぱりミュージシャンてのはかっこいい。

 

まあ、俺が見たいコラボは、

松本+稲葉だね。

 

なんてね。はっはっは~~。

 

さ、今年も美味しく甘~く実った、

秋の味覚のコイツ、取り寄せました。

061015_190601  

 桃太郎ぶどう!

 

 

 

1klの容量を誇るタッパーに

たっぷり!

061015_141002  

 

 

これでも既に10粒ほど食べてます。

でかくてゴロゴロして梅干みたいだ。

 

でもこれは、さすがにごはんのおかずにも、

酒のつまみにもなりませんね~。

|

« 秋の味覚 | トップページ | え?ええ?業界人に遭遇?? »

コメント

あー、桃太郎ぶどう!
ウチも欠かせない!!(笑)

酒のシメには最適だ!

投稿: とも | 2006年10月15日 (日) 22時16分

お~、
焼酎に合うとか言うかと思ったら、
さすがのともも、酒の肴にはしないかあ(笑)

うん、シメには最高のデザートだな。
4個ぐらい一気に食うと、
あ~、これ以上の贅沢はねえなって思う(笑)

投稿: くに | 2006年10月17日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/12295478

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚 2:

« 秋の味覚 | トップページ | え?ええ?業界人に遭遇?? »