« 秋の味覚 2 | トップページ | まあ、ごゆるりと »

2006年10月24日 (火)

え?ええ?業界人に遭遇??

俺が街で見かけた有名人は、

布施博(新宿で)と、

田原総一郎(新千歳空港で)の2人しか

ないんだけど、

 

某日某所でこんな会話が

耳に入った。

 

男性二人組。AとBとする。

 

A「最近ドラマどうっすか?ドラマ。」

 

なんだ?男同士でドラマの話なんか。

あんましねえよなあ。

って思ってたら、意外な展開に。

 

B「ドラマねえ、最近撮ってないねえ」

 

え?とってない?撮って?

 

このあと事態は急展開!!

一体どうなってしまうのか~!!

 

A「明日、なんか予定あるんすか?」

B「明日ね~、ジャネット・ジャクソンのインタビュー」

A「え~?ジャネットっすか~?いいっすね~、

  羨ましいっすね~、いいな~。」

A「え?ジャネットって~・・・、%$&#@」

 

なんかAのテンションが上がってBに聞きまくり。

 

 

けど、まさかと思って調べたら、

ジャネット・ジャクソン、プロモーションで来日中!

 

え?

ええ~~??

あの人達って一体・・・

 

 

 

 

あ、いや、まあそれだけの話。

でもなんとなくブログに書きたくなって。

 

|

« 秋の味覚 2 | トップページ | まあ、ごゆるりと »

コメント

業界人か!
最初、「芸能人」かと思って読んでたから、「誰々だった」っていうオチがなくて「えーーーっ」て思った。

そうか、業界人か。

まあ、業界にもいろんな仕事の人がいるだろうけど、なんかあこがれるよなー。

投稿: とも | 2006年10月27日 (金) 01時34分

あのヘイポーでさえ、
「世界の」ヘイポーって呼ばれるもんな。

ん?違うか。

まあ、ヘイポーなんかじゃ(失礼)、
ジャネットにインタビューなんか
しねえわな。

投稿: くに | 2006年11月 1日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/12398641

この記事へのトラックバック一覧です: え?ええ?業界人に遭遇??:

« 秋の味覚 2 | トップページ | まあ、ごゆるりと »