« 今日は祝い酒や~!やった~~!!!やったやった~~!!! | トップページ | ああああああ!!!! »

2006年12月 5日 (火)

12月です。 ねっ。

高校の時の先生に、やたら語尾に、

「ねっ」って付けて言う先生がいた。

言う度に隣の奴とニタニタ笑ってたりしたもんで、

あるとき、何回言うのかノートに正の字を書いて

数えたことがあった。

何十回だったか数はもう忘れたが、

すっごい数になって、隣の奴と大笑いしたことがあった。

 

って話をふと思い出したよ。

 

12月ですね。

聴きましょう。

Friends  

 

 

 

Friends2_2  

 

 

 

こんなに12月に似合うアルバムは他になし。

 

 

広島カープの梵選手が新人王を獲得したんですが、

(素晴らしい!素晴らしすぎる!梵くん、感動した!)

実は同年に、横浜ベイスターズにも三橋投手が入団してました。

三橋投手は1軍登録されたものの、あまり登板機会はなかったようで、

これからに期待です。

さて、また今年も日産野球部から、2人の選手が

またも広島と横浜に一人づつドラフトで選ばれました。

広島、青木投手、

横浜、高崎投手、です。

142720_windorafuto  

 

 

どちらの投手も、社会人野球都市対抗戦で、

日産が2年連続準優勝という栄誉に貢献した選手。

特に高崎投手は150km/hの速球を持つ高評価な選手です。

活躍に期待!

 

来年はセ・リーグもプレーオフ形式導入で、面白くなりそう。

横浜・広島がセ・リーグを面白くするぜ~!

(あ、黒田の残留は本当に嬉しかった!黒田、お前男だ!)

 

 

うへ。

うへへへ。

うひゃひゃひゃひゃ。

 

えっへっへ、

買っちった~~~。

コレ 買っちった~~!

うへへ。

 

俺的に、小さいカメラが欲しかったんでね。

でかいのは結局持ち歩かないからね。

 

これね~、気に入ってるのが、2枚撮り。

フラッシュとフラッシュなしの2枚が1回のシャッターで撮れる。

ちょっと外に出て撮ってみた。

フラッシュあり。

Dscf00292  

 

 

フラッシュなし。

Dscf00282  

 

  

こんな感じ。

おもしれ~っす。

うひょひょ。

  

|

« 今日は祝い酒や~!やった~~!!!やったやった~~!!! | トップページ | ああああああ!!!! »

コメント

デジカメ買ったのかー!
その2枚撮り、いいな!
いつもそれを手動でやってるよ。
薄暗いときとか室内とかで。

ところで、高崎の顔、初めて見た

投稿: とも | 2006年12月11日 (月) 19時38分

デジカメ買っちまったぜ~。

楽チンカメラだぜ~。

高崎よろしくだぜ~。

投稿: くに | 2006年12月14日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/12938496

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です。 ねっ。:

» つぶやき小屋って・・・ [つぶやき小屋でおもしろ情報をGETしよう!]
“つぶやき小屋”のおもしろ情報をナビしようと思います。 つぶやき小屋の住人が増えたらいいな。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 23時07分

« 今日は祝い酒や~!やった~~!!!やったやった~~!!! | トップページ | ああああああ!!!! »