« ああああああ!!!! | トップページ | クニトロニクス »

2007年1月21日 (日)

2007年は苦労の連続

なんか、週末神奈川は雪の予報がでてたんですが、

期待はずれ。つまんねえの。

 

いや~~、

ま~~、

いっやあ~~、

まあしかし!

忙しいですわ。

正月明けからもう、特に国内向けの出庫が激増でですね、

も~~~う、

本当にキツイですわ。

日産ってそんなに売れてるメーカーだっけ??

 

ああ、温泉に行きてえな~。

 

先週末、19日の金曜日ということで、

居酒屋「一休」に。

19日は一休の日ってことで酒類が190円!

思いっきり飲んで食って鍋とかも頼んだのに、

3人で7,100円!安すぎ!

場所柄、北里の学生で混んでます。

 

ところで、実はこんな店があったことを発見。

その後ラーメン食おうってことになり、

すぐ近くの某商店街に行くと、

悪役一筋、悪役俳優の高崎隆二さんのお店が。

Akuyaku  

 

 

悪役らしい凄みのある顔とは対照的に、

ニコニコして優しい人でした。

鹿児島ラーメンのお店なんですが、

その日は、焼き鳥食って帰りました。

今度はラーメンを食ってみよう。

何気に相模原はラーメン激戦区。

う~っまいラーメン屋が結構ある。

とんこつラーメンのう~~っまいラーメン屋もある。

 

でもね~~、

あ~~、

もうまいったな~~、

あ~~、

痛い。

 

歯の矯正を始めたんですけど、

今日、ついに口の中に器具が付けられ、

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

上の歯に付けられて、上顎の面に金属板みたいのが

張られてる。

 

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

 

舌が器具にずっと当たってるんで、

 

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

 

うまく噛めなくなっちゃったし、

上顎と金属板の間に食べ物のカスがどんどん入って、

取るのにすごーーく苦労する。

 

もう、嫌じゃーーーーーー。

 

食べるってことがまともに出来ないってのは

すごーーーーーーーく寂しい。

 

あーあ。

|

« ああああああ!!!! | トップページ | クニトロニクス »

コメント

えー。土曜日、こっちは結構降ったよ。
一瞬、積もるかと思ったけど、昼には雨に変わっちゃった。

美味しいとんこつやさん、ぜひ教えてほしい!

投稿: とも | 2007年1月21日 (日) 23時16分

こっちも降ったのかな?
積もってはいなかった。
積もるぐらい降ってほしいなあ。

そう、そこのとんこつラーメン、
機会があったらともたちに食べてみて
もらいたい!
俺、今替え玉券2枚あるよ~。

投稿: くに | 2007年1月23日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/13604839

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年は苦労の連続:

« ああああああ!!!! | トップページ | クニトロニクス »