« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

クニトロニクス

相変わらず忙しいっす。

オプションで付けるテレビ、DVD、ナビ関連の

部品がバッカバカ売れとります。

新しく入荷してる地デジナビもバッカバカ売れとります。

純正ナビって結構付ける人多いんかね~。

 

注:今回のブログはリンクが多いので、

飛んだ後は「戻る」で戻ってきてください。

 

さて、本家スタパさんは、

こんなの を愛用してるようですが、

俺は コイツ を愛用しており、

歯の矯正で器具が付いたので、

歯の掃除が難しくなるからとのことで

今日、歯医者で コレ をやってもらって、

歯の掃除のレクチャーを受けたのだが、

なんと恐ろしやコイツ!

俺は非常に歯並びが悪いのだが、

担当者曰く、「難しいところがすご~~くよく磨けている」

んだそうだ。

実は歯医者に行くたびに、

担当してもらっている医師によく言われていた。

「歯磨きが上手ですね」と。

俺的には、ただ何も考えずに普通に磨いてるだけなのだが。

でも実は、難しいところがよく磨けていて、

普通に磨きやすい歯の表面が、手抜きが多いことも判明した。

 

とまあ、手抜きはわかったものの、

コイツ の実力を思い知らされたのであり、

俺的に最強に強まったナイスですげーイイっす的な、

ジョリーグッドなグッズだぜ!ってな気分になってる拙者であった。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

2007年は苦労の連続

なんか、週末神奈川は雪の予報がでてたんですが、

期待はずれ。つまんねえの。

 

いや~~、

ま~~、

いっやあ~~、

まあしかし!

忙しいですわ。

正月明けからもう、特に国内向けの出庫が激増でですね、

も~~~う、

本当にキツイですわ。

日産ってそんなに売れてるメーカーだっけ??

 

ああ、温泉に行きてえな~。

 

先週末、19日の金曜日ということで、

居酒屋「一休」に。

19日は一休の日ってことで酒類が190円!

思いっきり飲んで食って鍋とかも頼んだのに、

3人で7,100円!安すぎ!

場所柄、北里の学生で混んでます。

 

ところで、実はこんな店があったことを発見。

その後ラーメン食おうってことになり、

すぐ近くの某商店街に行くと、

悪役一筋、悪役俳優の高崎隆二さんのお店が。

Akuyaku  

 

 

悪役らしい凄みのある顔とは対照的に、

ニコニコして優しい人でした。

鹿児島ラーメンのお店なんですが、

その日は、焼き鳥食って帰りました。

今度はラーメンを食ってみよう。

何気に相模原はラーメン激戦区。

う~っまいラーメン屋が結構ある。

とんこつラーメンのう~~っまいラーメン屋もある。

 

でもね~~、

あ~~、

もうまいったな~~、

あ~~、

痛い。

 

歯の矯正を始めたんですけど、

今日、ついに口の中に器具が付けられ、

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

上の歯に付けられて、上顎の面に金属板みたいのが

張られてる。

 

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

 

舌が器具にずっと当たってるんで、

 

それがすごーーーーーーーーーーーーーく痛い。

 

うまく噛めなくなっちゃったし、

上顎と金属板の間に食べ物のカスがどんどん入って、

取るのにすごーーく苦労する。

 

もう、嫌じゃーーーーーー。

 

食べるってことがまともに出来ないってのは

すごーーーーーーーく寂しい。

 

あーあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »