« 2007年は苦労の連続 | トップページ | ムフッムフフフッ »

2007年1月23日 (火)

クニトロニクス

相変わらず忙しいっす。

オプションで付けるテレビ、DVD、ナビ関連の

部品がバッカバカ売れとります。

新しく入荷してる地デジナビもバッカバカ売れとります。

純正ナビって結構付ける人多いんかね~。

 

注:今回のブログはリンクが多いので、

飛んだ後は「戻る」で戻ってきてください。

 

さて、本家スタパさんは、

こんなの を愛用してるようですが、

俺は コイツ を愛用しており、

歯の矯正で器具が付いたので、

歯の掃除が難しくなるからとのことで

今日、歯医者で コレ をやってもらって、

歯の掃除のレクチャーを受けたのだが、

なんと恐ろしやコイツ!

俺は非常に歯並びが悪いのだが、

担当者曰く、「難しいところがすご~~くよく磨けている」

んだそうだ。

実は歯医者に行くたびに、

担当してもらっている医師によく言われていた。

「歯磨きが上手ですね」と。

俺的には、ただ何も考えずに普通に磨いてるだけなのだが。

でも実は、難しいところがよく磨けていて、

普通に磨きやすい歯の表面が、手抜きが多いことも判明した。

 

とまあ、手抜きはわかったものの、

コイツ の実力を思い知らされたのであり、

俺的に最強に強まったナイスですげーイイっす的な、

ジョリーグッドなグッズだぜ!ってな気分になってる拙者であった。

 

|

« 2007年は苦労の連続 | トップページ | ムフッムフフフッ »

コメント

おやおや。
クニトロニクスって、どっかで聞いたなーって思いながら、さいしょのリンクを開いても気付かず、さいごのジョリーグッドでやっとこさ気がついた。

でも、歯って本当に大変だなー。
もしかして、次に会うときは新庄みたいな歯になってるのか!?

ちなみにウチの愛用品はドルツだ!

投稿: とも | 2007年1月24日 (水) 01時03分

ふと思ったけど、
芸能人は歯が命!って言うけど、
芸能人は歯に相当金かけてんだろうな~
って思った。

ナイナイのやべっちも矯正したしな~。

次会う時?
ワイヤーが入ってると思うよ~。
新庄には程遠い…

投稿: くに | 2007年1月24日 (水) 21時52分

なんか、B'zが特攻隊の映画の主題歌とテーマソング、2曲つくったみたいだねー。
石原都知事に頼まれて。
ちょっとニュース見て気になった。

投稿: とも | 2007年1月31日 (水) 23時12分

ええ?
ああ!
ほんとだ!

視聴してきた。
やっぱり新曲は新鮮だぜー、
でももっとヘヴィなやつを聴きたいぜー、
でもまあ、いよいよ2007年始動!
って感じだなあ。
けど、去年の夏(ツアー中!)から
レコーディングを続けてるらしいし、
10月には既にL.A.でレコーディングしてる。
そんときのドラムは、
アヴィリルやGUNS N' ROSESで
やってる人で、アルバムは超期待大だよな。

な?

投稿: くに | 2007年1月31日 (水) 23時59分

う、うん。

き、期待大ら。

投稿: とも | 2007年2月 3日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/13634698

この記事へのトラックバック一覧です: クニトロニクス:

« 2007年は苦労の連続 | トップページ | ムフッムフフフッ »