« ムフッムフフフッ | トップページ | ヤバイの見つけた »

2007年3月31日 (土)

あっぶねー!

もう少しで3月更新なしにするとこだった、

あぶねー。

 

おい~!

春だなあ。春。

開幕したなあ、セ・リーグ。

キミらの応援球団はどうよ?

カープはねぇ~、やっぱり投手次第なんだと痛感するね。

面白いのはね~、

今年の新戦力に、

トヨタ→上野

ホンダ→宮崎

日産→青木

って投手がいてね~、

日本の三大自動車メーカー出身の投手がいるんですな。

上野、宮崎両投手はね、登板してすぐ四球出したり、

ランナー出してね、すぐ降板したんだけどね、

青木はね~、2戦目(今日)先発!

金本選手にとんでもなく豪快なホームラン打たれてね、

いっや~~、浴びたね~~、強烈な一発。

6回を投げ2失点。金本一人にやられたね~。

勝ち負けつかなかったんだけどさ、

2戦目から先発で登場するなんて嬉しいじゃねえかコノヤロウ!

頑張れよ、青木~!先発ローテ入りで勝ちを計算できる投手だよ!

投げてる姿は社会人野球を思い出して懐かしいんだけど、

投げてる相手はまぎれもないプロ。

本当に嬉しくなったね~。

てことで、三大自動車メーカー対決は日産が今んとこ優位です。

 

梵に続け!狙え新人王!

 

ところで、

1番:梵

2番:東出

3番:前田

4番:新井

5番:嶋

6番:栗原

7番:緒方(孝市)

8番:倉

 

ってすごくないか?

3番から6番までは確実に2桁本塁打行く

重量打線だぜ!なあ、ひらくん。

 

プロ野球が開幕すると、春だ!って実感するね。

こちらは桜も満開です。

夜桜撮ってみたよ。

↓近くの公園

Dscf0103_2  

 

 

 

↓某大学

Dscf0114_2  

 

 

Dscf0118_2  

 

 

Dscf0116_2  

 

 

 

しっかし桜って咲きだすとなぜか、

大雨、強風になる気がするな~。

今、すっごい風と雨だ~。

 

|

« ムフッムフフフッ | トップページ | ヤバイの見つけた »

コメント

今年はカープが熱いのか?
最近はパリーグとメジャー人気でセリーグはあんまり興味が無くなって
きたけど、今年はまたカープファンに戻ろっかな。

ファミスタ時代がなつかしい…

投稿: ひら | 2007年4月 3日 (火) 00時14分

ありゃ?
ひらくん、カープファンやめてたのか。
というか、ファミスタで使ってただけなのか?

投稿: くに | 2007年4月 5日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/14474973

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ムフッムフフフッ | トップページ | ヤバイの見つけた »