« 銃と薔薇 | トップページ | 天才の仕事 »

2007年4月11日 (水)

なんかいろいろですわ。

春ってさあ、

いや、

日本ってさあ、

 

四季ってあんじゃんか~、

春夏秋冬な。

 

でもさあ、

春と夏の間にさあ、

変な季節があるよなあ?

今まさにそれ。

 

桜が咲き出す辺りで暑いくらい陽気になってさあ、

桜が一気に開花して見事に咲き誇るとさあ、

急に雨降り出して寒くなるよなあ。

ほんでさあ、ゴールデンウィーク辺りはさあ、

またいい天気になるよなあ。

で、そのまま夏になるかと思うとさあ、

梅雨ってあんじゃ~ん?

またちょっと寒くなんだよね~。

春夏秋冬じゃなくってさあ、

春初春初夏梅雨夏秋冬ぐらい複雑だよなあ。

 

なんてことをウッチャンナンチャンのナンチャンが

気分は上々のフリートークでウッチャンに力説していたので、

どうぞよろしく。

俺もそう思う。

 

春夏秋冬っていえばさあ、

春夏秋冬を表現した曲、「華」、い~い音出してるよなあ。

いいよなあ~。

あんな音出せるのはTAKさん以外にいるまいて。

同時に、あの音はTAKさんだってわかるて。

 

歯を抜いたよ~。

健康な歯を抜いたよ~。

矯正のためにだよ~。

ああ、俺の歯、どんどん改造されていく。

 

|

« 銃と薔薇 | トップページ | 天才の仕事 »

コメント

すげー、その通りだ!
桜が咲いてるころは「今日、Tシャツでいんじゃね?」って日があったけど、桜が散ったと思ったら、雨降り出してめちゃくちゃ寒い…。
最近はまた真冬の服装にしてる。

投稿: とも | 2007年4月19日 (木) 01時02分

雨があがって明日から暖かくなるってなー。
ゴールデンウィークに向かって、
「初夏」の季節だな~。

投稿: くに | 2007年4月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/14646599

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろですわ。:

« 銃と薔薇 | トップページ | 天才の仕事 »