« 春 | トップページ | 銃と薔薇 »

2007年4月 2日 (月)

ヤバイの見つけた

ヤバイ。

ヤヴァイ。

スティーヴ・ヴァイ。

Steve_vai  

 

 

 

ヴァイの超絶テクもヤバイが、

かなりヤヴァイ、キテるヤツに出会った。

コイツ↓

Choko  

 

 

 

 

『チョコクッキーダブルシュー』

ファミマでたまたま買ったんだけど、

コイツがかなりスゲエ。

うめえ!

ヤバイ!

ヤッバイ!

ヤァ~~ッヴァイ!!

 

ホイップクリームとカスタードクリームの

Wクリームを、クッキー生地で包み、

チョコがかかっている。

チョコをかけたことでクッキーのサクサク感が

保たれているんだとか。

このサクサク感がたまらない。

チョコ&Wクリームですごーーく甘ーーいんで、

かなり食べ応えあります。

 

こ~れは見つけたら買いですよ!

 

 

おいしいです~。

Photo

|

« 春 | トップページ | 銃と薔薇 »

コメント

ファミマか…
新潟ではあまりお目にかかれないコンビニだね。
この辺だと新潟市(旧岩室村)に去年だったかに出来たけど
まだ行ったことがない。
今度行ってみよっかな。

投稿: ひら | 2007年4月 3日 (火) 00時17分

賞味期限見て、
なるべく新しいの買ったほうがいいみたい。

古いとサクサク感がなくなるみたい。

あと、同時発売の
チョコチップ入りもおすすめ。
チョコチップがたっぷり入ってるけど、
甘さは控えめ。うまい。

投稿: くに | 2007年4月 5日 (木) 21時25分

なにー。
そんなにうまいのか?
買ってみようかなーと思うけど、最近甘いものに惹かれなくなってきた。

いよいよ本格派(酒界の)になってしまうのか!?
危うし俺。

投稿: とも | 2007年4月10日 (火) 01時15分

なに~!
甘いものに惹かれなくなったのかあ。

それは一子相伝の何ていう奥義だ?

投稿: くに | 2007年4月11日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/14499661

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイの見つけた:

« 春 | トップページ | 銃と薔薇 »