« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

教えてあげないよっ チャン♪

あちー。

あっちいなー。

この土日はあっついけど気持ちよかったねえ。

(神奈川だけかな?)

なんでも、湿度がすごーーく低かったらしいね。

これからの「あっちー」は湿度の高いムシムシあっちーらしい。

ビールがうまい季節だね、

今日行った蕎麦屋のビールがラガービールだった。

ラガー出す店ってなんかちょっと嬉しい。

つき出しが手が込んでて美味いともっと嬉しい。

いい店見っけた。

教えないよーー。

 

 

さて問題です。

「30分」

一体何の時間でしょう~~か?

 
 

 

答えは、歯磨き時間ですー。

矯正器具付いてから、歯磨きがすごーく面倒になって、

こんだけの道具を駆使して磨いてます。

Dscf0123  

 

 

左から順番に、

電動歯ブラシ

BUTLERの歯ブラシ#200

ピンポイント用歯ブラシ

歯間ブラシ(太さ違いで2種類)

糸ようじ

これだけ使います。

磨き方やら道具の用途やら、

小1時間講義できるほどなので書きませんが、

まあ、大変っすわ。面倒くさいっすわ。

 

でも、大変だけどこれだけの道具を持つと、

なんていうか、いい道具を揃えてる満足感もあるんだよな。

どれも、いろいろ試した中で一番っていう道具です。

 

そうそう、すげえハサミを手に入れた。

こっれがすーーーーーーーっげええよく切れるハサミで、

あまりに気持ちよくシュコッシュコッって切れるんで、

使いながらニヤついてしまうほど。

これも教えなーーい。

教えてあげないよっ チャン♪

Polinky_chara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »